2008年05月10日

YONAGOピンクリボンフェスタ2008 追記アリ□

YONAGOピンクリボンフェスタ2008

会場:米子コンベンションセンター
日時:5月11日10:00〜16:00
午後からは女優の宮崎ますみのトークショーなど


写真は明日に向けてPRのライトアップの様子
今更だけど…このイベントはともかく、
検診は勿論ですが、自己検診もある程度有効な病気なのでどうぞ御自愛下さい。
追記
そして、母の日でもある昨日、ピンクリボンフェスタが行われました
ささやかながら、お手伝いをしてきました
 
この日のため、一年以上を費やして積み上げてこられただけのことはありました。
僕は遠くから見ているだけでしたが、スタッフの想い・努力は素晴らしい物でした。
ピンクバルーン

午前中はマンモグラフィ検診
午後は検診の大切さ、早期発見を訴える講演に続いて
宮崎ますみさんの講演
_IGP1207sss.jpg

オープニングとクロージングはゴスペルオーブのノリの良い歌声で♪
ゴスペルオーブ
posted by ビートニク at 21:02| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11日は母の日ですよね。それとの絡みもあるんでしょうか。ピンクリボンにちなんだエントリー、以前もされていましたよね。
Posted by anno at 2008年05月12日 23:26
メジャーリーグでは、母の日にピンクのバットを使ったりするんですよね。ピンクのリボンをユニフォームの左上につけたり、ピンクのリストバンドをつけたりして。日本では、西武ライオンズが、ピンクを付けてましたっけ。
Posted by anno at 2008年05月13日 00:01
annoさん、コメントを有り難うございました

2年ぐらい前からピンクリボンに関わるエントリを上げていると思います。
ライトアップがその頃から始まりましたから。
ピンクという色には理由・謂われがあるそうなんですが…忘れました(>_<)
Posted by ビートニク at 2008年05月13日 22:06
琢磨にピケJrに替わって今期ルノー入りの噂有り。

販売不振の日産のテコ入れにも使えるし、あながち無い話ではないと思います…ホンダが許容すれば、ね。
琢磨はホンダのCM降りてますから。

ルノーに乗ってアロンソと同じクルマで争う琢磨が見られる…実現すればワクワクしちゃいますね。
Posted by さだちん at 2008年05月17日 16:26
さだちん さん、遅くなりましたが、コメントを有り難うございました

一応、主立ったサイトの情報はチェックしてます。
が、この世界の事、何処まで真実なのか…
名前が挙がるのは良い事なのかも知れませんけどね。
Posted by ビートニク at 2008年05月19日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96287704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×


なかのひと