2005年11月21日

HRD中本修平氏 講演会 (その5)

※講演会が終わって、ロビーで雑談です

S中本.jpg

人垣をかき分けて前に進んでいくと…
「V8エンジンは……聞こえない(:_;)」
サンマリノの件は、FIAにはめられた。ウチは政治力がないから。」

「今年は,スタート時点で空力の開発レベルの設定が間違っていた。」
「BARがどうこうではなく,ウチのスタッフも一緒にやっていますから,ホンダが…(続きが思い出せません(^^;)」
…今のホンダの一番弱いところが空力だという気持ちが感じられる発言。かなりの部分で,既にチームの中心を担っているようだ。既に、BAR:ホンダという色分けは,中本さんの中には無いのかも知れない。


僕とのやり取りは、下の二つだけです(:_;)

現場レポート、何時も楽しみにしています。
「現場レポートは、実は僕が書いてるんじゃない。勿論チェックはしていて、僕の言いたいことは入ってる。」
…それってバラして良いのか?(^^;と思いつつ、レポートを書く時間があれば、車を速くするために使いたいよね。

亜久里のチームは12月1日に承認と噂されているけど?
「12月1日?もう少し掛かるんじゃないかな?えっと、申請して4週間だから…そうか、その頃かも知れませんね。」

※講演会ではなくて、酒でも飲みながらじっくり話をしてみたい、そう思いました。
又,琢磨の熱い走りと,中本さんの熱い気持ちが重なっているように見え,
中本さんが「プライベートでは深い付き合い」と言っているのが判る気がしました。

この写真は、レポートの暴露話をしながら。
2shotmask.jpg

TRT
posted by ビートニク at 16:25| Comment(28) | TrackBack(3) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお〜!!

スゲエ、スゲエよ〜!!
中本さんとお話して来たんですね。
とても詳しい貴重なレポートをありがとうございます。

最初はホントにハワイにビートニクさんが乗りこんだのかと思っていました。ヽ(´▽`)/

うちのブログはF1ネタが乏しいので力一杯、脱線してます。(超爆)
Posted by せなっち♪ at 2005年11月21日 19:37
せなっち♪さん
こんばんは

本当にハワイです(爆)
夏には、役場の人はアロハシャツで仕事をしていたそうです。合併でどうなったのかな?
Posted by ビートニク at 2005年11月21日 19:46
すばらしい。ワンダホーー。
ビートニクさん、中本さんとツーショット!!。
最高ですねーー。いいなー羨ましい。
最後の最後に隠しだまって感じですね。


合併してもアロハでしょうきっと。ハワイ祭りも残りますしね。

ちなみに銀行員も夏はアロハでーーーす。
(あ、ポンは銀行員じゃないですよーー。)
それでは またおこしやす。ってもうこない?(笑)






Posted by ポン at 2005年11月21日 20:19
ポンさーん
やっぱアロハですか!
そう言えば,行きがけに大○町にも風車があってビックリしました。
風車地帯…オランダかよ(爆)
倉○市には友達が居るんで,年に一度くらいは行きますよ。
Posted by ビートニク at 2005年11月21日 20:35
こんばんはー(^^)♪
中本さんと2ショット!と思いきや、
後ろにレーシングスーツの琢磨も(笑)
3ショット、ですよね?

レポートお疲れさまでした。
ますます中本さんが好きになりました。熱いですねー
いつかまた、琢磨とガッチリ組んでやっていって欲しいです。
Posted by slow02 at 2005年11月21日 21:03
slow02さん,こんばんは(^-^)/
実はオイラの後ろには…上手く隠れました(^_^;
中本さんとは,講演ではなくて,じっくりと話を聞きたいですね。凄く面白い人ですよ。
Posted by ビートニク at 2005年11月21日 21:25
ビートニクさん、お疲れ様でした。
あんど、ありがとうございました。m(__)m

しっかし、ほんとにハワイなんだと思ってました。
ビートニクさんって、ハワイ在住なんだ。。。って、ここ数日思い込んでいましたから。(^_^;)
Posted by M.BAN at 2005年11月21日 21:45
M.BANさん,
ハワイには住んじゃいませんが,車で行けるところです(爆)
Posted by ビートニク at 2005年11月21日 22:04
ビートニクさん、何だかすっかり”ハワイ”が定着してますね。(笑)
”羽合”と書いた方が(略)

Posted by ジムカニアン at 2005年11月21日 22:20
凄いすご〜〜い♪
素晴らしいレポートで感激しました〜〜
勉強になります。
しかしムーミンに似てらっしゃる^^
ビートニクさんじゃないですよ〜
中本さんが・・
人柄のよさそうな方ですね

ほんとに飲み屋で一杯頂きながらお話ききたいですね。
面白い話たくさんしていただけそうですね〜
Posted by セナ太郎 at 2005年11月21日 22:45
beatnicさん、いつもお世話になってます^^

ハワイっていうから、てっきりアッチのハワイかと思いました 汗

中本さんの講演会、お金はらってでもぜひ聞きたいですね。
こういう人がホンダにいるこそ、ホントのレースをしているんだなって思いました。ツーショット、ほんとに羨ましいです^^
Posted by RYO(報道局長) at 2005年11月22日 00:14
ごぶさたしています。
レポートご苦労様です。
熱い講演!だったようで、ホンダDNAを感じられたとのこと、羨ましい限りですが、やはりホンダ!と嬉しくなりました。現場全てがそうではないかもしれませんが、やはりトヨタとは違う魂を持っているのがホンダだと思うので、来期も楽しみにしましょう。
もちろんスーパーアグリを(^^;)。
Posted by おだまさ at 2005年11月22日 00:25
ジムカニアンさん、
それを言っちゃあ(>_<)
Posted by ビートニク at 2005年11月22日 07:22
セナ太郎さん、
RYO(報道局長)さん、
おだまさ さん、

ムーミンパパ&ムーミン?

良い講演会でしたよ! でも、座談会とか、飲み会で話をしたい人です。 来年が楽しみです。 勿論、琢磨が!それにホンダもね!
Posted by at 2005年11月22日 07:52
ムーミンって言われるとそう見えてきましたぁ。(^o^)
おらには一瞬、ほんとに一瞬「神風右京」に見えましたよ。
Posted by きんと雲 at 2005年11月22日 10:55
きんと雲さん,
右京って中本さんのことですか(爆)
Posted by ビートニク at 2005年11月22日 18:43
先ほどNHKのローカルニュースで、この前のアロハホールでの中本氏のインタビューを10分程してましたよ〜。
中本氏って鳥○西高の出身なんですってね。

「F1にたずさわって6年目になるから勝ちたい、ぜひ勝ちたい」って言ってました〜〜〜〜。

Posted by ポン at 2005年11月22日 18:53
ポンさん,
ローカルで?今日ですか?!
残念,ってか,殆どNHKは見ませんから(>_<)
来年が楽しみですよ。
Posted by ビートニク at 2005年11月22日 19:01
ローカルです。今日です。PM6:30くらいから。
F1マシンの前でインタビュアーと。

来期楽しみですねー。ぜびバリチェロに初優勝していただきましょ〜ぅ。(笑)

で、バトンの方は?。


Posted by ポン at 2005年11月22日 19:18
ボタン?
第二ボタンは人にあげちゃったからなー(#^_^#)
Posted by ビートニク at 2005年11月22日 19:52
どうも普段から拝見させて頂いてます。

今回めでたく?F1ブログを開設しましたので。
ご挨拶に参りました。今後ともどうか宜しく、お
願いします。

まだまだ未熟ですが、どうか宜しく御願いします
Posted by taka at 2005年11月23日 01:52
おはようございま〜す!お姉さんで〜す!
毎日ご苦労さまです。
やっとF1ブログの引っ越しが終わりました。
本当にビートニクさんのレポートは素晴らしかったです。
また、お話を楽しみにしていますね〜!
Posted by C9pyonお姉さん at 2005年11月23日 06:18
takaさん,
どうもです。
後でお邪魔しますねー
Posted by ビートニク at 2005年11月23日 06:56
お姉さん,
引越お祝いをしなければ。
中本さんが素晴らしかったので,興奮が冷めない内に下書きを書いたんですよ。
でも,書き忘れがあります(T.T)
Posted by ビートニク at 2005年11月23日 06:58
こんにちは〜お姉さんで〜す!
今日は、わざわざありがとうございました。
それにトラックバックもありがとうございます。
今日は、ホンダの感謝デーが茂木であるんですよね!
行きたかったな〜(笑)
ところで、やっぱり気持ちの昂りって文章に出ますよね!
その熱意か本当に伝わりました!
では、また遊びに来ますね〜アデュ〜★
Posted by C9pyonお姉さん at 2005年11月23日 11:18
お姉さん,
こちらこそ,来ていただいてありがとうございます。
茂木デー,どうだったのか良く判らなくて。
麺が伸びる前に,じゃないけど,気持ちが冷めない内に,って大事ですね。でなきゃ,ズルズルと書けず仕舞いになりそうで。
オイラの場合,時間が経つと記憶が…という問題もあります(^_^;
Posted by ビートニク at 2005年11月23日 20:10
ブログのジャンルを旅→GIRLSブログに変更しました。
また覗きに来て下さいネ(*^−^*)
Posted by yoshiko11 at 2005年11月29日 13:49
yoshiko11さん,
コメントありがとう(^-^)/
お菓子がイッパイで,良いですね。
Posted by ビートニク at 2005年11月29日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

★祝・お引っ越し!★
Excerpt: 祝・お引っ越し! こんにちは〜お姉さんで〜す! 何だか、移動していなんじゃないかって、驚いた方 実、ちゃんと移動してますから、安心してね! ところで・・・ 「..
Weblog: ★お姉さんの素敵な時間★
Tracked: 2005-11-23 06:19

佐藤琢磨のBAR写真特集、タイトルは「Sayonara Sato-san」
Excerpt: F1通信で、こんな記事を見つけました。 スポーツ系サイトで佐藤琢磨のBARでの写真特集が組まれています。タイトルも「さよなら佐藤さん」と日本語読みにして別れを惜しんでくれています。現在載っている..
Weblog: GO FOR IT!
Tracked: 2005-11-23 13:03

★引っ越しから一夜!今日も琢磨君を追い掛けます★
Excerpt: こんにちは〜お姉さんで〜す! 昨日は、沢山のお友達から、引っ越しのお祝いの言葉を頂きまして 本当にありがとうございました〜 頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願??
Weblog: ★お姉さんの素敵な時間★
Tracked: 2005-11-24 06:36
×


なかのひと