2005年11月19日

H・R・D 中本修平氏 講演会

本日,ハワイでHRDの中本修平氏の講演会がありました。
場所柄のためか,大変熱い講演会でした。
講演会場前のフロアには,BARホンダの展示用車両が!
よく見ると,今年のカラーリングですが,車体そのものは去年のでもないし,不明です(^_^;
展ヲ正面.jpg展ヲヤ 後ろ.jpg
動画撮影は禁止でしたが,写真撮影そのものは大丈夫みたいでした。
中本さんの登場です。雰囲気は,ムーミンパパ?
開始.jpg
講演会の流れは,こんな感じでした。
目次.jpg
「ルーベンスによると,フェラーリのエンジンは925馬力,ホンダは,詳しいことは言えないけれど,それを上回っていて,トップレベルのパワーを発揮しています」話し方の雰囲気から,およそ950〜60psかな?
パワー推移.jpg

中本さんと同じく,熱い気持ちはTRT
TRT
posted by ビートニク at 23:25| Comment(6) | TrackBack(2) | オリジナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー
初めましてー
って言いましても向こうでは何度かお見かけしておりますね^^
今日は講演会行かれたそうで、いい話聞けました?
目次を見る限りではかなり難しそうな話ですが・・
今後とも宜しくお願いいたします。m(._.)m
Posted by セナ太郎 at 2005年11月20日 00:44
セナ太郎さん,
どうもです(^-^)/

話し方は丁寧でしたけど,熱血でしたよ!
追々上げていきますから!

こちらこそよろしくm(__)m
Posted by ビートニク at 2005年11月20日 05:08
こんにちは、始めまして(*^^)v。
僕も講演会に参加させていただきました。
HondaのF1に携わっておられる方々の講演などはよく参加するのですが、中本さんは初めてでしたので大変貴重な体験になりました。
よければ僕のブログにも立ち寄ってみてください!!
Posted by masatan619 at 2005年11月20日 19:05
masatan619さん,
初めまして! ようこそ。

同じ場に居られたんですね!
中本さんは,熱血の人でしたね(^。^)。
僕にとっては貴重な経験でした。
Posted by ビートニク at 2005年11月20日 19:33
ネットでの噂ですが、今のRA106はbスペックが前倒しで作られたものらしいです。という事は、このマシンはaスペックマシンではないでしょうか?フェアリングフィン上部のエレメントなんかはウィリアムズBMWに似てるように見えるのですが、、。
Posted by じょおだん at 2006年04月06日 16:30
じょおだん さん
このマシンは展示用の物です。
色々とごちゃ混ぜのパーツが付いているはずです。
年式は恐らく04年ベースかと思いますよ。
Posted by ビートニク at 2006年04月06日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

来年の日本グランプリが連休になった^^
Excerpt: FIAは2006年のレーススケジュールを修正しました(まだ暫定?だけどほぼ確定?...
Weblog: 佐藤琢磨 の応援 & News by TNN
Tracked: 2005-11-21 09:53

HRDー中本修平氏の講演会
Excerpt: 先日の11月19日、あのHRDの中本修平氏が私とビートニク氏の地元である○○県のアロハホールにて講演が行われました。何故中本修平氏?と思ったら、こちらの出身の方でした。 ??
Weblog: F1 FRIENDS FIRST STEP
Tracked: 2005-11-21 23:27
×


なかのひと