2008年04月25日

F1 今日の小ネタ

F1 疾走するデザイン
琢磨・SAF1はハッキリしない状況が続いていますが…
ゴールデンウイークを前にスペインGPで勢いを付けたかった貴方!

東京オペラシティアートギャラリーで「F1 疾走するデザイン」と言う展覧会があって、歴代F1マシンを展示しているそうです。
期間は6月29日までだそうです。行ける方はどうぞ!
行かれた方は、どんなだったか教えて下さいね。

奥様&お子様連れで行けば家族みんながF1ファンになるかも!?
 
取り敢えず GO!

交渉の続くSAF1。
未だ結論は出ていない様だが、スペインGPは取り敢えず出走する事が決まった様だ。
F1-LIVE.com

走るとはいえ、あまり喜べない状況なのは確かだ。
昨年の様な、嬉しい驚きは望むべくもない…それでも前向きに挑むのが琢磨。
痛々しくも感じるが、応援するのみだ。
posted by ビートニク at 20:30| Comment(2) | TrackBack(1) | F1など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行けたらいきます(^−^)
Posted by ルビー at 2008年04月27日 12:12
ルビーさん、コメントを有り難うございました

是非!
行かれたらどんなだったか教えて下さいね〜
Posted by ビートニク at 2008年04月28日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

FORMUA ONE
Excerpt: 今日は新宿にある東京オペラシティアートギャラリーの『F1ー疾走するデザイン』展を
Weblog: ルビーと石ころ
Tracked: 2008-06-28 23:52
×


なかのひと