2008年04月24日

SAF1inSpain

出走できるのか、気になるSAF1。
取り敢えず、モーターホームなどの様子が幾つか上がっている

 
下のエントリへのコメントを有り難うございます。resはしばらくお待ち下さい…
posted by ビートニク at 12:50| Comment(4) | TrackBack(2) | F1レース08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キンダーガーテンで亜久里さんが
「明日(金曜)は走らなくても土曜日に走れば参戦になりますから」ってコメントしているんですが、これって、もっと言えば、土曜の予選を走れば日曜走らなくても参戦になって、罰金はかからないって事なんでしょうか?
モーターホームもトランスポーターも真っ白、準備中のマシンのカラーリングも真っ白のようで、万事休すって感じですね。
Posted by tetra at 2008年04月25日 13:52
tetraさん、コメントを有り難うございます

僕も読みましたが、彼の発言はその通りの意味だと思います。
かつて、ミナルディだったか?
確信犯的に予選だけやったチームがあった様な気がします。
フリー走行はフリーですから、走らないのも自由なんですよね…そんなのは悲しすぎますが。
Posted by ビートニク at 2008年04月25日 21:05
あの、6台のみのレースとなったアメリカGPの時は、オープニングラップのあとクルマがリタイヤしていって。ということは、オープニングラップさえ走れば走ったことになるとか。
Posted by anno at 2008年04月26日 11:51
annoさん、コメントを有り難うございます
…誰もそんなやり方は望んでいないとは思いますが…
グリッドに着けば、0周リタイヤというリザルトが残りますから十分ですね。
予選のみでも正式なセッションなので一応大丈夫だろうとは思います。
Posted by ビートニク at 2008年04月27日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SAF1モーターホーム設置完了!
Excerpt: スペインGP水曜日の画像です! 一応、スーアグのモーターホーム設置されております。 はたして、決勝グリッドに並ぶのか? 今回無...
Weblog: カンジのあなた!(H氏公認)
Tracked: 2008-04-24 15:51

【NEWS】 スペインGP出られた! スーパー・アグリ
Excerpt: 参戦が危惧されたスペインGPでの『スーパー・アグリ・F1』チーム だが、その将来を保証する契約は明らかにされなかったものの、 とりあえず今週の参戦が確定した。 FMotorsports F1..
Weblog: F1情報サイト Red-5
Tracked: 2008-04-25 19:07
×


なかのひと