2008年04月01日

第2弾

第2弾です
え、もう良い?お腹いっぱい?
暇な人だけどうぞ
 
NASCARの秘密
アメリカの人気レース、NASCAR−CUP。
このレースシリーズの秘密を入手したので、暴露する。


実はこのシリーズの発足は、ある秘密結社が企んだというのだ!
組織の名はC・C・C(Car・Clash・Charm)
彼等は、ナスカの地上絵が宇宙からの知的生命体=“神”が地球を訪れた証拠であるとするカルト宗教団体。再び神の降臨を待ち望んでいると言われている。
C・C・Cはサーキットを現代の地上絵と位置付け、そこで行われるレースと、それに熱狂する観衆の興奮がエネルギーとなって、再び宇宙から神の降臨を呼ぶと信じているらしい。

彼等の論理ではレースでクラッシュや追い抜きがあり、それを見た観衆が興奮する度合いが高いほど神に近付き、神と交信できる可能性が高くなるので、NASCARシリーズを作ったというのだ!

ナスカの地上絵と比べると恐ろしく単純なレイアウトだが、オーバルコース=輪=永遠を意味し、神への忠誠を誓う意味合いがあるというのだ。
彼等にとって、NASCAR=ナスカー=ナスカなのだ。恐るべし、C・C・C
因みに、このカルトの信者を見分ける方法は比較的簡単だ。彼らはひっきりなしにポップコーンを食べ、ビールをがぶ飲みし、ウエーブをしている。レースの初めから最後までやっているヤツが信者だ!
そして、彼らのミサ(レース)での最終目標は、ナスカの地上絵をコースにレースをする事らしい。

尚、当初はF1シリーズへの介入を目論んだが、興奮の度合いが少ない、と言う理由で見送ったらしい。

…F1ファンで良かった。

このエントリを最後まで読んでしまった貴方。
朝、目覚めたら口の中にポップコーンが詰まっている事があるかも知れない。
その場合は間違いなくC・C・Cに狙われているのでご用心。


※参考:ナスカ地上絵
ラベル:NASCAR 4月1日
posted by ビートニク at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、最近ポップコーン
良くたべるんだよね、、、、
Posted by アルヌーは二枚目 at 2008年04月02日 04:11
アルヌーさん、おはようございます
なに!
ポップコーンを!!
それはやばいかも知れません。
お気をつけ下さい(^。^)
Posted by ビートニク at 2008年04月02日 07:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

なかのひと