2005年10月31日

F1 今日は大ネタ?

M.BANさんに教えていただいたビッグニュース!
11月1日、ホンダ+ソフトバンク+亜久里+旧アロウズ工場で新チーム発表!?
ネタ元はこちら
アルタビスタにて翻訳して貰いました。
新しいチームを明日発表しているホンダ
明日 Aguri 鈴木が来年の方式1 の世界選手権にホンダのチームを二番目に参加させる発表する東京のホンダの本部に記者会見がある。これがSoftbank の会社の介入を確認することが、そしてホンダがLeafield で古い矢F1 設備を所有するMenard 工学株式会社得たこと期待される。

彼のNASCAR エンジンを彼に与えるMenard がホンダとの交渉にあることをRobby Gordon のNASCAR の所有者運転者はWinston サレムジャーナルに、確認した。

Menard 工学株式会社、の細くされた版2003 年にhome-improvements の億万長者ジョンMenard によってMenard 及びEddie Cheever 得られた古いTWR の会社、前のTWR の運転者事実上あり、リーグを競争させるIndy の努力を増進するのに前のTWR の長い間仲間はビジネスを使用することにされるトムWalkinshaw を指揮する。

関係は及びMenard 長く持続しなかったことHaverstick の相談の同盟の軍及び宇宙航空活動に拡大していた有益、に尊厳な去年に会社をさせることを試みられる発表したので持っている。Menard に(古いTWR 帝国の部分まただったが、Worthing で前に自動車設計事務所があった) これは2004 年に閉まり、スタッフはLeafield に移した。それはホンダがビジネスの自動車コンサルタント業の側面とする何を見られることを残る。

Gordon はホンダとのどの取り引きでも彼のNASCAR エンジン供給に影響を与えないと言う。
英語が苦手なのだけど、こっちの方がもっと分かり難いかも(^^;


※水面下で何かが動いているのは本当だと思うが、真実が何処にあるのか…

AUTOSUPORT WEB」でもこの話が出た。ソースが一つしかないので疑問符が付いているが…今度こそ本当か?!

※オリジナルシャシーなのか?等、気になる点があるが、それは正式発表を確認してからで良いだろう。

本当でも、そうでなくてもTRT
e2830fd1.jpg
posted by ビートニク at 21:46| Comment(27) | TrackBack(17) | F1など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもッス!(^_^)/

>英語が苦手なのだけど、こっちの方がもっと分かり難いかも
→雰囲気が伝わってるんでいいんじゃないですか?(爆)
 この記事を読んだ中高生諸君!
 がんばって英語を勉強しましょう!!

冗談はともかく、明日が待ち遠しいです。。。
Posted by M.BAN at 2005年10月31日 22:08
M.BANさん、
>この記事を読んだ中高生諸君!

あの頃に戻りたいです(^^;
Posted by ビートニク at 2005年10月31日 22:12
いよいよですか?
Posted by カンジ at 2005年10月31日 23:04
こんばんわ。
明日発表なんですか?
そこまでは知らなかった!!
明日はF1ニュースチェックしなくちゃ。
Posted by yu-ko at 2005年10月31日 23:06
ビートニクさん、こんばんは。
ここ数日の噂では2006年参戦は無理だろうというのが大勢でしたが、青山一丁目で、ですか!?
Posted by 郷秋<Gauche> at 2005年10月31日 23:08
いつも貴重な情報を有り難うございます。
やっと動きだしたようですね。
今から明日の発表が楽しみですわ。ヽ(´▽`)/
Posted by せなっち♪ at 2005年10月31日 23:11
カンジさん、
いよいよでんな!
あれっ?
誰かの口癖が移ったようじゃの
へっ?
浮き足立ってしまっているようです(^^;)
Posted by ビートニク at 2005年10月31日 23:13
yu-koさん、
郷愁さん、
せなっち♪さん、

ね、いきなりで信じ難い気もします。
でも、これじゃオリジナルシャシーではないですね(:_;)
Posted by ビートニク at 2005年10月31日 23:19
うっわ〜〜〜!!!
人が食い倒れてる間に、大変な出来事が!!!
明日、いよいよ明日発表なんですね?
Aguri鈴木さん・・・宜しくお願いします〜
どきどきしてきました・・・

情報ありがとうございます☆

Posted by ルーシー at 2005年10月31日 23:26
スゴイ情報、ありがとうございます。
やっとBチームのベールが剥がされますねえ。
Posted by nonochi at 2005年10月31日 23:33
ルーシーさん、
今度は祝杯かも?


nonochiさん、
本当だと良いんですが。
最後まで疑問が残ります。
Posted by ビートニク at 2005年10月31日 23:36
ビートニクさん、情報ありがとうございます。今度こそ・・・!!
Posted by VAIOちゃんのよもやまブログ at 2005年10月31日 23:42
うーーん、ホンダ-亜久里-アロウズ-トム・ウォーキンショー(彼は今回からまないのか?)という流れだとすれば、F1界の輪廻転生というか(^^;)不思議な巡り合わせを感じます。
あるいは亜久里のビジネスの結実かもしれないですが。

とするとF1日本GPでのマッチのコメントも・・・?
Posted by おだまさ at 2005年10月31日 23:55
 来ましたね!! しかしホンマかいな?と疑問も少し・・・
 明日は勤務中も携帯サイト欠かせません^^
 なにはともあれドライバーに「佐藤琢磨」の名があることを祈ります。
Posted by ミツル at 2005年10月31日 23:57
VAIOちゃんのよもやまブログさん、
おだまさ さん、
ミツルさん、

心を穏やかにして待ちましょう。
Posted by ビートニク at 2005年11月01日 00:09
こんばんは(^^)
すぽるとでも言ってました!
読売オンラインでも報じてます。
ついに、ついに今度こそ、な気がします
と、いうか、もう私、
この情報に踊ることにしましたー(笑)
Posted by slow02 at 2005年11月01日 01:25
ビートニクさん、こんばんは。
いつも貴重な情報、ありがとうございまする。
そして、翻訳も!!ありがとうございまする〜!!!
明日を楽しみに待ちます!!
Posted by guwa at 2005年11月01日 02:18
あれ?タクマくん来てない?
Posted by あぐり at 2005年11月01日 02:20
情報ありがとうございます。ビートニク さん。

どうやら本当みたいですね。今朝はスポニチも掲載しています。フジテレビの「特ダネ」でも取り上げていましたね。
記者会見が楽しみです。
Posted by ひとり at 2005年11月01日 08:17
お知らせありがとうございました。
いやいや、盛り上がってきましたね!
どきどきしますね…
Posted by 紗月 at 2005年11月01日 09:25
しかし、長い間様々な想像で楽しませてもらいました。ついに今日ですか。
でも、メナードの元TWRの工場をホンダが買ったのなら、この工場で製造されたマシンはホンダのマシンであって、となるとコンコルド違反?
となれば、別会社に元TWR工場を転売しないとダメなのでは?あと、注目のスタッフ求人は?
ほとんどがホンダからの出向者でも、コンコルド的にOKなのでしょうか?
Posted by 悟ファンの私 at 2005年11月01日 09:31
slow02さん、
昨夜、ウチの地域では放送事故がありました。
からーバーに続いて砂嵐です(:_;)
Posted by ビートニク at 2005年11月01日 12:36
guwaさん、
僕もM.BANさんに教えて貰うまで知りませんでした。
昼からのようですね。3時頃?
Posted by ビートニク at 2005年11月01日 12:37
あぐり さん、
緊張で眠れないんでしょ!?

もうすぐ始まりますよ!!
原稿の下読みはしましたか(^.^)
Posted by ビートニク at 2005年11月01日 12:39
ひとりさん、
「特ダネ」でもですか!?
これはもう、3時が待ち遠しいですね。
Posted by ビートニク at 2005年11月01日 12:40
沙月さん
午前中は仕事になりませんでした(^^;
もうすぐ外出しなければ…
確認は夕方になりそうです。
Posted by ビートニク at 2005年11月01日 12:41
悟ファンの私さん、
コンコルド協定は、全会一致で認可をするので、みんながOKならOKです。

働く人が出向でも全然構わないと思います。寧ろ、車にオリジナリティがあるのか、何処で作られるかが問題でしょうね。でも、承認の見通しが付いたから発表するんだと思います。
Posted by ビートニク at 2005年11月01日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8815282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ソフトバンク・ホンダを共同通信が配信!!
Excerpt: なんと共同通信が配信!これは確定かっ!?内容的には、ウチのブログのエントリーとさほど変わりませんが(爆)信憑性は、天と地ほども違います!!共同通信が、この時間に配信したということは、明日の朝刊には、こ..
Weblog: 僕が僕らしくあるために
Tracked: 2005-10-31 22:22

11月1日にHONDA Bチーム発表か?
Excerpt: 鈴鹿の直前にHONDAから公式にannounceされていたいわゆる「HONDA ...
Weblog: 佐藤琢磨 の応援 & News by TNN
Tracked: 2005-10-31 22:22

驚愕!タレコミが…
Excerpt: ネタ!元っす。。。。。。。http://www.grandprix.com/ns/ns15873.html はい!は〜い!注目!!!!! 取り急ぎ翻訳(Yahoo! web 翻訳)↓  ↓  ↓ ..
Weblog: カンジのあなた!(H氏公認)
Tracked: 2005-10-31 23:05

人生いろいろF1いろいろ^^
Excerpt:  昨日6日間に渡る松江出張から戻りました。 それにしても、この1週間で寒くなって
Weblog: ぼちぼ??ち
Tracked: 2005-10-31 23:51

F1 ソフトバンク+メナード+ARTA+琢磨=11!?
Excerpt: 明日(11/1)記者会見がある!? 今度こそ本当だと思いたいですが・・・ 英文の冒頭だけを勝手に訳してみるとこんな感じ 明日、HONDAの東京本社で記者会見があり、そこで06年のF1へ鈴木亜久里..
Weblog: VAIOちゃんのよもやまブログ
Tracked: 2005-11-01 00:05

読売新聞も続報!
Excerpt: ソフトバンク・ホンダ、読売新聞も独自記事で報道しています。それによると、亜久里&琢磨の名前も記されていますが、注目すべきは見出しで「来季から参戦」と明示しているところでしょうか!また、シャーシに関して..
Weblog: 僕が僕らしくあるために
Tracked: 2005-11-01 00:17

ホンダは明日、新しいチームを発表します!!
Excerpt: キター†††ヽ(・∀・` )ノ†††††!!!! いつも貴重な情報を発信してく...
Weblog: OdyssEy RB.ISM Blog
Tracked: 2005-11-01 00:19

ソフトバンクは…遠慮しとくよ。
Excerpt: ホンダの11番目のチームについて英『Grandprix.com』はソフトバンクが
Weblog: I Love Formula-One
Tracked: 2005-11-01 01:13

おーぷん!
Excerpt: 本日!11月1日午前1時1分を持ちまして日本人F1ドライバー「佐藤琢磨選手」を自主的に応援するメンバー「TRT」によるブログサイト…「TRT Communication」を正式オープンいたします。TR..
Weblog: カンジのあなた!(H氏公認)
Tracked: 2005-11-01 01:29

『新チーム』今日発表!?
Excerpt: さっき↓こんな記事をエントリしたばかりでなんなんですが、各サイトに一気に“今日発表”のニュースが出てきたので本当なのかもしれません。 さらには… 〜grandprix.comによると、1日に都内..
Weblog: 佐藤琢磨応援日記
Tracked: 2005-11-01 01:44

亜久里?!ソフトバンク?!
Excerpt: 自動車のF1世界選手権で来季から参戦する新チームは、 元F1ドライバーの鈴木亜久里氏が中心メンバーとなっていることが31日分かった。 メインスポンサーはソフトバンクで、チームはホンダからエ..
Weblog: 日記帳
Tracked: 2005-11-01 01:54

F1(127) 琢磨選手の新チーム 遂にベールが剥がされるか?
Excerpt: ホンダ+ソフトバンク+亜久里+旧アロウズ工場で新チーム発表 琢磨ファンが待ちに待ったこの瞬間 ! ! いろいろな噂が飛び交っていた、また来季参戦は不可能か?との憶測も ホンダ幻の11..
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2005-11-01 02:11

11番目のチーム 今日発表か!?
Excerpt: とうとう発表の日が来たようだね。F1の11番目のチーム。 HONDAがエンジン供給の用意があると言っていた11番目のチーム。来季からの参入かと話題になっていた幻のチームがベールを脱ぐ。 何とソフ..
Weblog: ひとりの独り言
Tracked: 2005-11-01 09:57

F1-Liveより号外速報
Excerpt: 鈴木亜久里が開いた会見でついにHondaがエンジンを供給する 第二のチームが明らかになった。 チーム名は『SUPER AGURI Formula1』 Honda V8エンジンを使用す..
Weblog: 日記帳
Tracked: 2005-11-01 17:04

見えてきた11番目のチーム
Excerpt: ついに噂されていた11番目のチームが、発表されました。 その名も「スーパー・アグリ・フォーミュラワン」  もちろん代表は鈴木亜久里氏です。 チームは既に来年に向けてのエントリーを済ませ、後はFIA側..
Weblog: F1とモータースポーツ中心のブログ
Tracked: 2005-11-01 20:00

#189[F1]SUPER AGURI Formula 1
Excerpt:  以前[#164[F1]佐藤琢磨のシート]にて佐藤琢磨のシートに関する憶測を述べた。来季よりホンダのセカンドチームが新参戦しそこに琢磨が座るのではと。琢磨のシートに関する正確な発表はいまだないまでも、..
Weblog: h4の徒然日記
Tracked: 2005-11-01 20:13

亜久里&琢磨&ホンダでGO!?
Excerpt: 2006年F−1GP、元F−1ドライバー鈴木亜久里氏が監督となり「純日本チーム」を結成することになった。ドライバーは佐藤琢磨の模様。 ホンダのBチームとも言われるが、純血ニッポンチームだ。 基本的..
Weblog: 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
Tracked: 2005-11-02 19:24
×


なかのひと