2007年11月25日

最近の写真

今回も最近の写真達です

11月24日、
一月遅れのピンクリボンキャンペーンに賛同するライトアップがありました
そう言えば、去年も同じ頃だったかな?


 
今月の写真の中からまだ上げていなかったものを

放射冷却のためか、寒い朝でした。


波の向こうは海


この日はとても空気の澄んだ1日でした
大山観光道路を逸れて


七竈が特に赤いと雪が降るとか…赤い実が多いと、だったかな?


寂静山へ登る途中、木漏れ日が葉を照らしていました


これも同じく寂静山への途中、木漏れ日が印象的だったので


これは何という実だろう?
ラベル:写真 デジカメ
posted by ビートニク at 13:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません、漢字の読みがわからないもので。七竈(ななかまど)、寂静山(じゃくじょうざん)で合ってますか?寂静は仏教の涅槃寂静かな?日の出の写真きれいですね。
Posted by anno at 2007年11月25日 17:25
綺麗な写真ですね〜。晩秋というよりは秋真っ盛りと言った感じでしょうか。
今が一番秋を楽しむにはいい時期ですね。秋の空が清々しいです。


こちらはすっかり冬になってしまいましたが…(^_^;)

Posted by 考える葦 at 2007年11月25日 22:34
annoさん、こんばんは
読みはバッチリですよ〜
寂静山は大山寺の開祖?がここで寂静した、と謂われる所から名付けられたようです。
最近は写真の出番が多くて…ストックはまだあるんです(^^;
Posted by ビートニク at 2007年11月26日 20:55
考える葦さん、こんばんは
2枚目以降は今月初旬からのが混ざっていますから…今じゃ平野部も秋の終わりですよ。

今日は、仕事の帰りに沢山の白鳥を見ました!
冬の訪れです。
Posted by ビートニク at 2007年11月26日 21:04
こんにちは。

ビートニクさんって早起きなんですね!
私は最近、釣りをしなくなってから朝日なんか見る事ありませんね〜(笑!)

青空!いい色してますねぇ〜

綺麗な写真を見るたびに腕は無いので、いいカメラが欲しくなります(笑!)
Posted by デヴィッド at 2007年11月27日 09:49
デヴィッドさん、こんばんは
オイラ、半強制的に起こされますから(T_T)
で、夜が弱いんですよ…

良いカメラ程、使い易い見たいですよ。
デジカメはフィルム代が必要ないから、沢山写して良いのだけ残して、なんてやってるから、いつの間にか凄い枚数を撮っています(^^;
Posted by ビートニク at 2007年11月28日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

なかのひと