2007年09月16日

コリン・マクレー

門外漢の僕でも知っている、あのマクレーが亡くなったそうだ。
競技中などではなく、自家用ヘリの事故だそうだ。
冥福を祈る…
posted by ビートニク at 13:01| Comment(11) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのコリン・マクレーって?えっ、ひょっとしてあのコリン・マクレーですか、ラリードライバーの?クラッシュも多かったけど、レース中の事故ではなく、ヘリの事故で亡くなるとは。グリップ走行派ではなく、ドリフト走行派で、熱い走りを見せてくれていました。確か、何かのイベントで、F1マシンに乗っても速いところを見せていたように思います。そうですか、亡くなったんですか。全然知りませんでした。グロンホルムが今季限りで引退する、と発言したのなら知っていますよ。
Posted by anno at 2007年09月16日 13:54
コリン・マクレー・ラリーというゲームもありましたね。
Posted by anno at 2007年09月16日 14:11
このニュースが誤報であってほしい。そんな思いでいっぱいです。

スバルをチャンピオンにしてくれた、偉大なドライバーです。豪快な直ドリをもう一度見たかった…。
Posted by こめろんぐ at 2007年09月16日 15:27
annoさん、こんにちは
あのマクレーです。
残念な事ですね。
車でのトラブルなら、最悪は回避できたんでしょうが…
Posted by ビートニク at 2007年09月16日 15:51
こめろんぐ さん、こんにちは
凄く残念ですね。
マクレーでなくとも、誰かが亡くなった事は残念ですが…それにしても、と思います。
Posted by ビートニク at 2007年09月16日 15:55
10年ほど前、確か97年でしたでしょうか、マクレーが、マーチン・ブランドルが乗っていた、ジョーダンのF1マシンをテスト走行し、初乗りにも関わらず、彼から約2秒落ちのタイムで走ったとか。そんなこともあったように思います。
Posted by anno at 2007年09月16日 19:35
 ビートニクさん,こばんばんは。いつものように元気よくというわけにはいきません。本当に残念なニュースです・・・。
 私も現在インプ乗りなんですが,マクレーの555インプレッサを見て,WRCをに興味を持ちました。またあの豪快な走りをまた見たかったです。
 天国でバーンズと,また仲良くケンカしていてほしいですね。ご冥福をお祈りいたします。
Posted by KAZ at 2007年09月16日 23:39
annoさん、こんにちは
そう言えばそんな事がありましたね。
Posted by ビートニク at 2007年09月17日 13:48
KAZさん、こんにちは
この手の話題はどうしたものかと思ったんですが…本当に残念です。
Posted by ビートニク at 2007年09月17日 13:51
マクレーの事故に引き続き、プロドライブのデビッド・リチャーズも、ヘリの事故にあったのはご存知ですか?彼のほうは、無事だったようですが。ヘリは止めとこうとは、思わなかったんでしょうかねえ?
Posted by anno at 2007年09月18日 05:42
annoさん、おはようございます
彼は無事だったそうですね。
ヘリの事故は多いんですね。
Posted by ビートニク at 2007年09月18日 05:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55598042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

信じられない! コリン・マクレーが事故死?
Excerpt: F1ベルギーGP予選の話を書こうと思ったら、信じられないニュースが飛び込んできました。 スバルとともにWRCでチャンピオンを取った、あのコリン・マクレーが事故死した、というのです…。 コリン・マ..
Weblog: この際、言いたい放題=別冊版
Tracked: 2007-09-16 14:29
×


なかのひと