2007年06月26日

グラハム・テイラーQ&A

autosport.comに"Q & A with Super Aguri's Graham Taylor"と題するインタビューが載っていたのでいつもの如く、infoseek翻訳+αで
 
Q & A with Super Aguri's Graham Taylor
Monday, June 25th 2007, 16:00 GMT

Conducted and provided by Super Aguri's press office.


Q.グレアム、我々は途中に現在季節を通しています、Super Aguri F1 Teamのためにここまで年に関するあなたの考えをください。

グレアムテイラー - スーパーアグリディレクター:私は、チームが全てのレベルのその駅より上に実行したと思っています。我々にいるドライバー組合せで、我 々は各々のレースに対する我々の準備で前方へステップをすることができました。エンジニアリングチームがレース週末の上の全てのセッションで両方の車から 利益を得て、タクのF1経験で対にされるAnt(アンソニー)の技術的な能力の追加は、すぐに良い関係に慣れました。

これはチームの中に圧力を誰にでもかけました、そして、多くの出来事に、我々は我々の本当の可能性を示すことができました。我々の目標はF1友愛に加わることになっていて、点を記録することになっていました。我々が4ポイントをためた今、それは我々をより多くに飢えているままにして、さらに我々のファイティングスピリットを増やしさえしました。確かに、点を記録することのためのAntの時間は、遠く離れていてはなりません。


Q.チームのための挑戦とマニ・クールの次のレースのドライバーは、何ですか?

GT: 5つの週末に4回競争していなければならない事実上全てのチームとともに、マニー・クール対する準備は、挑戦でした。浮気者から貨物輸送を取り戻し て、非常に短い時間的尺度(これらのレースの間にテストと結合される)で車を準備することは、Super Aguri F1 Teamのような小さなチームを引っ張ります。

より高いダウンフォースレベルを必要として、Magny-Cours circuitは、北アメリカにレースに異なる挑戦を提供します。しかしタクがこのイベントのために持ち運ばなければならない、それが我々に彼の車に対する異なる戦略があることを強制する、そして、彼のための厳しい週末である罰で、両方のドライバーは、こ のレースのために新しいエンジンを備えています。しかし、チームとドライバーは、Superアグリ流である信頼と勇気の高水準を持ちます。


Q.あなたは、何でもフランスのグランプリのために更新することを持ちますか?

GT:スーパーアグリはその発展を続けます、そして、このように、両方の車は空力アップグレードをフランスのグランプリで受けます。


Q.どのように、Super Aguri F1 Teamは2006年のフランスのグランプリから変わりましたか?

GT: 我々はマニー-クールで昨年、フランク・モンタニーで良いレースをしました。しかし、多くはそれ以来変わりました。昨年、チーム内の進歩は線形でした。その点までそれが指数関数的だったので。態度は同じことです、しかし、専門職業意識と経験ははるかにより高いです。ちょうど彼らを誉め称えるよりはむし ろ、我々は現在良いパフォーマンスと結果を予想します。


Q.それで、チームのための目的は、年の残りのために修正されましたか?

GT: その通り。我々は我々の限界に絶えず疑問を呈しています、そして、私が言ったように、各々のイベントは我々をより多くに飢えているままにします。我々には カナダで素晴らしい結果があって、現在フォーミュラワンコンストラクターのチャンピオンシップでの第8の順位にいます。そして、我々はそこに留まるために戦います。


ラベル:SuperAguriF1Team
posted by ビートニク at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | F1など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浮気者には貨物輸送は任せられませんから、取り戻したのは良い判断だと思います。

グラハム…グッジョブ!(o^-')b

Posted by 考える葦 at 2007年06月27日 11:42
考える葦さん、こんばんは
機械翻訳って、イケてますよね♪
暇潰しに持ってこいです。
Posted by ビートニク at 2007年06月27日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

なかのひと