2007年05月14日

スペインGP 決勝 追記アリ□

スペインGP決勝:リザルトファステストラップラップチャート
琢磨 ポイントゲット!!
 
テストで走り込んでいるコースなので、淡々と進行するかと思ったが、そうじゃなかった。
どのチームも良く知っているからこそ、更にその先を求める。であるが故にトラブルが多発したのだろう。それでこそレースだ!

アロンソは、スタートでマッサに迫ったが、追い抜くことは適わなかった。アロンソにとって、あの場面(写真)が全てだっただろう。彼は少な目のガソリンで、早い段階(オープニングラップ)でマッサを抜いて、自分のペースでレースをリードする作戦だったと思う。チームメイトのハミルトンは比較的コンサバで、それは予選後の
「フェルナンド(アロンソ)とは少し違う戦略をとっている(F1-LIVE.com)」
と言うコメントにも現れている。
キミはオルタネーターのトラブルでリタイア。見せ場もなく終わってしまった。
上位4人の中で、ドラマもなく走り続けたハミルトンがポイントリーダーになった。彼のドライビングは、無理が無く速いとでも言うのか…開幕戦で多くの人が受けた印象は、本物だろう。
走りの見た目にドラマがないので速さを感じないが、レベルの高い走りと言えるだろう。デーモン・ヒルを洗練した感じか。ドライビングは好きなタイプじゃないけれど、特に今シーズンのブリヂストンにはマッチしていると思う。一勝もしていないのにポイントリーダーとは、少し説得力に欠けるけれど、今年の混戦を象徴している。
 今シーズン好調を維持して、第3の勢力の位置付けを着実にしつつあるBMWザウバー。
ニック・ハイドフェルドはピットストップ時のロリポップマンのミス?によってレースを失ってしまった。結果は弱点と言われたギアボックスのトラブルによるリタイアだが、このピットインでのトラブルで決まってしまったと言えるだろう。
 結局、パッシングポイントが1・9・シケインと言われるが、実際は容易いわけではないコースの性格と、皆が知り尽くしているサーキットという要素が、オープニングラップとピットストップで少なからぬ無理を呼んでしまったと言えるだろう。皆が少ないチャンスに懸けたのだ。
それに加え、ヨーロッパラウンド突入で各チームとも、可能な限り最新の開発パーツを用意したに違いないが、先の合同テストで性能だけではなくて信頼性の確保もしたかったのだろうが、天候によって阻害されたチームもあったようだ。
それらの要素によってサバイバルレースにも近い展開となったのだと思う。
 その他で目立ったのはレッドブルの進化。クルサードの結果にも表れているけれど、なかなか侮れない位置に付けている。これもシームレスギア・空力など多くの改良のお陰だろう。ニューウェイ効果が現れてきたと言えるだろうか?
次のモナコでは昨年も活躍しているだけに、トップ争いの次の注目のドライバーとなるかも知れない。チームのプレゼンもどうなるか、興味深い…tommyさんの予想通りスパイダーマンだろうか?
 スコット・スピードのリタイアはタイヤのトレッドの切れ目からのエア漏れが原因だそうだ。トレッドの切れ目がどのようにして出来たか…何かパーツを踏んだのだとすれば仕方がないが、製造上のミスならワンメイクなので、こういうことがあると厳しい。それにしても、6PSIまで落ち込んでと言う表現。チームやドライバで違うだろうが、通常はどれくらいなのだろうか?
 
…前置きが長すぎたけれど、琢磨がやってくれました!写真
上位の何人かが潰れてくれたり、ルノー・フィジケラに至っては給油機のトラブルのお陰ではあるけれど、それを拾える位置で走り続けた事実は大きい!
ファステストもホンダエンジンで一番だった!
今回、琢磨は最高速を維持したマシン作りで一貫していた。(予選で2番、レースでは5番。レースでの1番はアンソニー(^^;)
ここで追い抜きを考えるなら1コーナーが一番可能性が高いからで、長いストレートで遅ければそれも無理。それを可能にするバランスの獲得が上手く行ったのだ。
スペインGP データ

最後に、今回のポイント獲得でカスタマーシャーシ問題の穏便な解決は遠のくかも知れない。
F1通信に依れば、バーニーはモナコGPの期間で解決すべく、コンストラクターの定義を明確にする準備をしているらしい。
本来なら、FIAのモズレーがするべき仕事だと思うが、バーニーが進めるというのが実態を露わにしていて何ともはや…


ラベル:F1 スペインGP
posted by ビートニク at 12:10| Comment(33) | TrackBack(35) | F1レース07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
ちょっとやそっとじゃ泣かない僕ですが、
琢磨がチェッカーを受けた瞬間、夜中に一人で思わず涙してしまいました。
アメリカGP3位の時と比じゃない感動です!
ありがとう琢磨!
おめでとう!SAF1!亜久里代表!
と心から祝福したいですね!
Posted by HIRO at 2007年05月14日 12:44
HIROさん、こんばんは
琢磨、やりましたね!
最後のフィジケラとの攻防は緊張してみていました(^^;
Posted by ビートニク at 2007年05月14日 19:34
こんばんは。
遂にやりましたね〜!
2年目の4レース目ですから早かったとは思いますが、やはり昨年の事を想うと・・。
モナコでも、良い走りに期待ですね!
Posted by mintslife at 2007年05月14日 20:03
mintslifeさん、こんばんは
やりましたね〜
本来ここは、チーム力順に並んで結果が出るコースだと思っていたんですけどね(^^;
モナコはドライバーズサーキットと言われますけど、スタビリティとフロントの機敏さが必要ですね。
SA07にはどうでしょうか…
Posted by ビートニク at 2007年05月14日 20:42
琢磨は最高ですね〜!夕べは久々楽しい思いをさせてもらいました(^-^)/

しかし一方でカスタマーシャシーの問題は、この結果で悪い方に確実に動いたはずですしね
どうなることやら…
Posted by えす1964 at 2007年05月14日 21:02
えす1964さん、こんばんは
琢磨!良かったです(^.^)

バーニーの提案内容が気になりますね。
モナコは忙しいGPになりそう…
Posted by ビートニク at 2007年05月14日 22:13
昨日は久しぶりに目頭の熱くなるレースでした。
琢磨、よかったね。
アグリさん、元気になれましたね☆
Posted by ルーシー at 2007年05月14日 23:50
こんばんは!
ゆうべは興奮して書き込みしていました(笑)
最高速が高く、バランスが取れる。
難しいセッティングですよね。
今回のアップデートで、かなりリヤまわりがスマートになったのでしょうね。
今年のタイヤは、大分リヤに重点を置いた開発が良さそうですね。
モナコでは、オーバーステアに注意!しながら、フロントの応答性重視のセットアップが見つかると良いですね(笑)
MAXダウンフォースなので、空力のアップデートもあるかな?
Posted by 木公田土@携帯 at 2007年05月15日 00:13
ビートニクさんは、空気圧の表示はkgf/cm2とpsiではどちらのほうがわかりやすいですか?空気圧は市販車では2.2kgf/cm2、F1ではそれより低く1.5kgf/cm2といわれていますので、それをそれぞれpsiになおすと市販車では31psi、F1では21psiぐらいになりますね。
Posted by anno at 2007年05月15日 01:33
ちなみにpsiはポンド・パー・スクエアー・インチ、つまり重量ポンド毎平方インチ。それにしてもタクマはやってくれました!
Posted by anno at 2007年05月15日 05:23
ルーシーさん、おはようございます
やりましたね!
最後のワクワクが、もう!!
Posted by ビートニク at 2007年05月15日 06:00
木公田土@携帯さん、おはようございます
いやぁ、あの内容なら興奮するでしょう!
オイラは…もしかしたら寝る直前(^_^;
走り込んで、データがあったからこそ出来るセッティングだと思います。
モナコは、とにかくダウンフォースなので、誤魔化しやすいかも(^_^;
Posted by ビートニク at 2007年05月15日 06:04
annoさん、おはようございます
琢磨、やってくれましたね!

僕はKgfの方が馴染みがあります。
トレッド面の切れ目って、普通は有り得ないことですよね。
何かを踏んでしまったんでしょうね。
Posted by ビートニク at 2007年05月15日 06:11
琢磨のポイント獲得によって、カスタマーシャーシ問題がどう転ぶか興味深いですよね。せっかくのポイントが無くなったりしなければ良いのですが…(;^_^A

今ごろカスタマーシャーシの定義もおかしな話ですよね。来年からはカスタマーシャーシが認められるかもしれないし、結局は解釈の問題ですからね…。


Posted by 考える葦 at 2007年05月15日 06:54
はじめまして!!
(と言ってもいつも某所でおめにかかっておりますが、、)
TBありがとうございます。
琢磨にはもっともっと上で闘っていただきたいです。
GP2上がりに前をゾロゾロ走られたんぢゃ、、、、、、
モナコではさらなる結果を期待しています。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by Kutz-chang at 2007年05月15日 06:58
 ビートニクさん,おはようございます!
 待望のポイントはうれしいんですが,はやりカスタマー問題が気になります。バーニーの考えるコンストラクターの定義というのが,SAF1やトロ・ロッソをコンストラクターとは見なさないもだと・・・。
 次のGPも,いろいろな意味で目が離せません(^^;)ではでは!
Posted by KAZ at 2007年05月15日 07:17
もう、興奮のアラシです!!
ピットから出てくるフィジケラと琢磨のマシンが見えたとき、固唾を呑んで見ていました・・・。
で、琢磨が抜き去った瞬間!
絶叫してましたよ。「やったー!」
痺れました。(笑)
Posted by ランチママ at 2007年05月15日 11:26
遅くなりました!
啄磨の渾身のラップからはオーラが見えるようでしたネ。
でも、いざ目のあたりにすると、やはり素直には喜べませんでした。スミマセン(T_T)

ハミルトンについては僕も同意見です。そして今期のBSに合ったドライバーの1人に、バトンも含まれると思います。もう少しホンダの開発が進めば、絶対に結果を出してくれると思うんですが。
Posted by mar at 2007年05月15日 18:00
ビートニクさん、琢磨くんやりましたね。
貴重な1点、貴重な一歩です!
Posted by maru at 2007年05月15日 18:34
考える葦さん、こんばんは
コンストラクター選手権と謳っていながら、イメージだけで具体的な定義はなかったんですよね。おかしな話ですね。
過去にも問い直す切っ掛けはあったのに…
Posted by ビートニク at 2007年05月15日 20:16
Kutz-changさん、初めまして
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

>もっともっと上で闘っていただきたい
ですね!そう願いたいです!
Posted by ビートニク at 2007年05月15日 20:18
KAZさん、こんばんは
活躍の結果、どう変わるんでしょうか…バーニーは兎も角、スパイカーの攻撃は激しくなるでしょうね。
バーニー&モズレーは、基本的にプライベーターを守りたいはず。
その一方で、メーカー系の支援無くしては成り立たないと判ってもいる。
…どう折り合いを付けるんでしょうね。
Posted by ビートニク at 2007年05月15日 20:23
ランチママさん、こんばんは
あのシーンはドキドキしました(O_O)
疲れるけれども、これからもそんなレースをして貰いたいですね!
Posted by ビートニク at 2007年05月15日 20:25
marさん、こんばんは
人それぞれの感じ方があって当然ですから。
marさんのエントリ、拝見しましたが敢えてコメントはしませんでしたm(__)m

バトンは適応能力が高いドライバーだと思います。彼はタイヤの性格が変わってもそれなりに乗りこなしてしまうでしょう。
開発側からすれば、問題が分かり難い要素の一つみたいです。開発向きじゃない…
Posted by ビートニク at 2007年05月15日 20:29
maruさん、こんばんは
上位チームには”たかが”かも知れませんが、琢磨達には”貴重な”1ですね!!
Posted by ビートニク at 2007年05月15日 20:32
早くもと言うべきか、遂にSAF1初入賞ですね!
いや〜、興奮しました。
上位陣が潰れたなのは確かですが、それでもルノーに競り勝ちましたし、とにかく内容が素晴らしかったです。
最後のピットアウトの後、フィジケラが真後ろについていましたが、今回はSAF1は最高速の出るセットアップだったので、『大丈夫』と思えました。
それらも含めて、勝ち取ったポイントですね。
Posted by ハルイチ at 2007年05月15日 20:41
ハルイチさん、こんばんは
結構、盛り上がりました!
今の上位陣は信頼性も良いですから、上が潰れたら拾える位置にいるってことが大切ですね。
今回のセッティングは良かったと思います。
記事には書いていませんが、抜けるセッティングというのは抜かせないのと同じですから、結局強いと思います。
Posted by ビートニク at 2007年05月15日 20:52
こんにちは。
いつも興味深く読ませていただいてます。

トラックバックの件ですが、承認制になっているのでリアルタイムに反映されません。
今回も届いていましたよ。
Posted by ゆうすけサタンマリア at 2007年05月16日 10:40
乗り遅れましたが、こんにちは。
琢磨があんなに喜ぶ顔は、久しぶりでした
ね!良かった良かった!
でもモナコで・・・いやまだ余計な事は考えない方がいいですね(笑!)
ビートニクさんの言う通り、私もレッドブルの速さに注目しておりました。あれで信頼性が持てれば、結構いい線でいけそうですが・・・ウエバーは悲惨ですね(爆!)

Posted by デヴィッド at 2007年05月16日 12:14
冷静になってみると、今回も
「ハミ、恐るべし」ですね。
スタートの時も冷静に引いてましたし、
ますます、マッサとアロンソが小物に・・・・・。
Posted by 出遅れジムカニアン at 2007年05月16日 15:28
ゆうすけサタンマリアさん、こんばんは
こっちの記録でトラックバック失敗となっていたモンですから(;^_^A アセアセ…
Posted by ビートニク at 2007年05月16日 20:24
デヴィッドさん、こんばんは
琢磨については今回、あんまり言うことがないんです。良かった!の一言です。

今、レッドブルは面白いチームですね。
ウェバーはやっぱりウェバーってことで、予選だけ頑張って貰いましょう。
Posted by ビートニク at 2007年05月16日 20:28
出遅れジムカニアンさん、こんばんは
ハミルトンは綺麗なドライビングだから、速さを感じないんですよね。若いのに。
マッサもアロンソも、少しアレですな。
言い換えれば人間的?(^^;
Posted by ビートニク at 2007年05月16日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヤバイ!涙出てきた(泣)(追記あり)
Excerpt: 地上波観戦なので、今見終わりました。 キーボードを打つ手が震えてます。 思い通りにキーボードが打てません。。。 ヤバイ!涙出てきた(泣) 予選の時はどうなるかと思ったけど、 本当に琢磨は..
Weblog: きまぐれ日記
Tracked: 2007-05-14 12:38

2007F1第4戦スペインGP
Excerpt: バルセロナ、カタルニアサーキットにて。 波乱、混乱だらけのレースのなか、とうとう
Weblog: ルビーと石ころ
Tracked: 2007-05-14 17:22

F1スペインGP決勝 スーパーアグリにサクラサク!!!
Excerpt: 昨夜のF1スペインGP決勝。 ついに… ついに… 我らがスーパーアグリF1チームが待望の初入賞を果たしました! 昨年、チーム買収ではなく、ゼロから出発し、中古車でF1参戦を果たしたばかり..
Weblog: この際、言いたい放題=別冊版
Tracked: 2007-05-14 19:53

F1スペインGP 決勝
Excerpt: さて、いよいよ第2の開幕戦とも呼ばれる、ヨーロッパラウンドの幕開け。 今回もフジテレビ721で観戦です。 F1スペインGP 決勝 (GP Update.Net) 今回もスタートが全てでし..
Weblog: mints life
Tracked: 2007-05-14 19:59

F1スペインGPはマッサVで琢磨8位で1P初GET
Excerpt: F1今季4戦目スペインGPはマッサVで琢磨8位で初入賞だ 予選はマッサが3戦連続PPを獲得して2番手アロンソになり 3番手にライコネンで4番手にハミルトンが変わらず独占して 佐藤琢磨はQ2で..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-05-14 20:11

スペインGP決勝:マッサ完勝、琢磨初入賞!!
Excerpt: 2007年F1スペインGP決勝レースが終了しました。FMotorsports ライコネンを始めリタイヤが8台と、波乱だったスペインGPを制したのは、完璧なレース運びを見せたフェラーリのフェリペ・..
Weblog: SkyF1 1982
Tracked: 2007-05-14 20:36

F1(1791) 鈴木亜久里代表、 佐藤琢磨選手の “スペインGP決勝”
Excerpt: 「全員がいい仕事をしてくれた」亜久里 auto-web −−見事なレースでした。 亜久里 まだまだ実力があるわけではないけれど、何かあった時に、ちゃんとポイントが取れるポジションを走れていたと..
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2007-05-14 20:49

琢磨8位で1P初GET&笑の大学
Excerpt: スペインGPは佐藤琢磨が8位で入賞1P初GETで夜中は嬉しかったし 笑の大学は役所広司と稲垣五郎の密室での掛け合いは面白かったし 最後の方まで笑えたが最後の終わり方がイマイチの感じだったよ ..
Weblog: 別館ヒガシ日記
Tracked: 2007-05-14 20:49

ヤッターーーーー!!!!!!!!琢磨選手ポイントゲットだぜーーーーーーーーーーー!
Excerpt:   久しぶりのF1って感じですね〓〓 スペイングランプリ、鈴鹿以上...
Weblog: 佐藤琢磨 の応援 & News by TNN
Tracked: 2007-05-14 20:51

2007 F1 Rd.4 Spanish Grand Prix Race Final
Excerpt: 2007年F1世界選手権第4戦スペインGPは、気温28℃、路面温度48℃、湿度45%、ドライコンディションの下、決勝レースの時を迎えた。 スタート直前、ヤルノ・トゥルーリが手を挙げ、再フ..
Weblog: にこらすの徒然なるままに・・・part2
Tracked: 2007-05-14 21:09

琢磨ポイントGet 浜ちゃんおそるべし
Excerpt:  2007年F1第4戦のスペインGP。優勝はマッサ、2位ハミルトン、3位アロンソ。もうひとつの開幕戦ともいえるヨーロッパラウンドの開幕。佐藤琢磨がスーパーアグリに初ポイントをもたらした。去年のホンダ..
Weblog: tamusanの日常生活
Tracked: 2007-05-14 21:30

スーパーアグリF1念願の初ポイントGET!!(スペインGP決勝)
Excerpt: チーム発足2年目で念願の初ポイントGET!! しかも本家ホンダチームより早い入賞を果たしました。 チームメイトデビッドソンも完走を果たしチームの士気も高まったところで次戦は伝統のモナコGPです。 ..
Weblog: あさか野通信
Tracked: 2007-05-14 21:37

F1 Rd.04 スペインGP 決勝 (追記あり)
Excerpt: 以下決勝レース結果等あり。 
Weblog: Impromptu Detour
Tracked: 2007-05-14 22:14

■[05/14]F1GP Rd.4「スペインGP・決勝」
Excerpt: アロンソのホーム・レース、しかしポールポジションはフェラーリのマッサ。マッサが1コーナーで強引に抜きにかかる2番手アロンソをはじき飛ばしながら抑えると、ほとんど画面にも映らないほどの独走ぶりで、優勝。..
Weblog: コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト
Tracked: 2007-05-14 22:15

【F1】スペインGP☆琢磨入賞!!!!!
Excerpt: 諸事情により、テレビが観れたのがラスト10周だけでした 夜中の12時過ぎにチャンネル争いに負けたんだよ!ちくしょー!!! でもいいの。 琢磨8位 テレビが観れた時から手に汗握るデッドヒ..
Weblog: 今日の雄叫び
Tracked: 2007-05-14 22:29

スペインGP決勝
Excerpt: 今日はビッグニュースがございます。詳細は続きから。 フリー走行1回目の結果はこちら。 フリー走行2回目の結果はこちら。 フリー走行3回目の結果はこちら。 予選1回目の結果はこちら。 ..
Weblog: Escape Zone
Tracked: 2007-05-14 22:31

F1 スペインGP〜マタドールの憂鬱
Excerpt: 前戦バーレーンから約1ヶ月のインターバルを空けて開催されたスペインGP。今年は例年なら5月上旬に開催されるサンマリノGPがキャンセルされているので、実質このスペインでヨーロッパラウンドが開幕することに..
Weblog: VAIOちゃんのよもやまブログ
Tracked: 2007-05-14 23:09

F1 スペインGP 決勝
Excerpt: スペインGP 決勝
Weblog: K's Site
Tracked: 2007-05-14 23:18

遅くなったけど・・・F1スペインGP決勝!!☆
Excerpt: 昨日は日曜なのに、休日診療当番医ということで、お仕事でした。 その代り、今日は嬉しい代休 {/hikari_pink/}{/choki/}{/hikari_pink/} なので、ほんと〜に久しぶりに..
Weblog: (T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T)
Tracked: 2007-05-14 23:52

【F1】  第4戦 スペインGP 決勝レポート
Excerpt: やってくれました! 佐藤琢磨が参戦2年目で初ポイントをスーパー・アグリにプレゼント!! 鈴木亜久里代表も思わぬ快気祝いとなりました。 予選ではマシントラブルでQ2落ちとなりましたが、決勝ではトラ..
Weblog: すずか ねっと
Tracked: 2007-05-14 23:54

F1 第4戦 スペインGP
Excerpt: 最後まで見ましたよ。 琢磨さん、入賞おめでとうございます。 順位ドライバー(チーム)1マッサ(フェラーリ)2ハミルトン(マクラーレン)3アロンソ(マクラーレン)4クビカ(BMWザウバー)5クル..
Weblog: Kio -朔北- De nuevo
Tracked: 2007-05-15 00:07

2007 Rd.4 スペインGP 決勝ライブコメント!※ネタバレあり
Excerpt: こんばんは。まもなくスペインGP決勝がスタートです! 琢磨は予選Q2で残念なマシントラブルに見舞われ、13番手からの追い上げとなりますが、まずはスタートに注目しましょう!   FL ヤ..
Weblog: 佐藤琢磨応援日記
Tracked: 2007-05-15 00:35

’07 F1スペインGP
Excerpt: マッサ連勝!琢磨8位入賞でスーパーアグリ初ポイント! やばっ!!! 嬉しすぎてわけ分かんないですよぉ! 夢にまで見たこの瞬間が、こんなにも早く訪れるなんて! ぶっちゃけ興奮しすぎて上手く文章に出来な..
Weblog: ぶっちゃけ…独り言?
Tracked: 2007-05-15 06:23

2007F1西班牙−琢磨激闘編
Excerpt: 今回フジTVはアニメだけでは物足りんのか●田を投入!! めげずに歯を食いしばって
Weblog: 物欲煩悩妄想日記
Tracked: 2007-05-15 07:00

SAF1初ポイント獲得!!
Excerpt:  なんだか胸騒ぎのする時というものは,どうにも眠れそうにない。先ほどエントリーを終えたばかりなのだが,どうも今夜は面白いことが起きそうな気がしてならない。今夜は地上波を観戦しながら,スペインGP決勝の..
Weblog: JUNO Formula Communications
Tracked: 2007-05-15 07:18

スペインGP決勝はマッサが2戦連続のポールトゥウィン、琢磨うれしい初入賞
Excerpt: 日曜日、快晴の中スペインGPが行われました。スタート直後のトップ争いを制したマッサ選手がピットイン期間を除いてトップを守り、2戦連続の優勝をかざりました。母国GPで気合がはいっていたアロンソ選手は、ス..
Weblog: Motohiroの本音トーク
Tracked: 2007-05-15 08:10

'07F1スペインGP
Excerpt: 今回の走りを見て、マッサの速さは強さになっていると思う。 また、ハミルトンはどこかで必ずミスは起こすであろうが、本物であると思う。
Weblog: ◆ 桃尻開発研究所 ◆beyond the 666◆
Tracked: 2007-05-15 10:58

F1 スペインGP決勝
Excerpt: もう、久しぶりに興奮しました! 今シーズン、どうも乗り遅れ気味の私・・・。(^_^;)毎回ちゃんと見ているんですよ、でもなんかイマイチでした。 それが、夕べのスペインGPで吹っ飛びました!!\(*T..
Weblog: ランチママの徒然日記
Tracked: 2007-05-15 11:17

☆F1スペインGP決勝結果☆
Excerpt: 最近、調子が悪く早く寝たかったのでF1どうしようか迷ったんですが… 今日見なかったらビデオとってもみなさそうな気がしたので頑張って見よう! と思って見たんだけど、あっという間にキミはリタイアするは そ..
Weblog: I Love Formula-One
Tracked: 2007-05-15 12:41

スペインGP '07
Excerpt: 私のスペインGPは1コーナーで終了しました・・・ マッサが押し出したのか、アロンソくんが攻めすぎたのか。 いずれにしても、順位を落としポイントリーダーの座も奪われてしまった。 まぁ、この結果が全て。..
Weblog: half past midnight
Tracked: 2007-05-15 18:33

F1スペインGP決勝
Excerpt: F1スペインGP決勝
Weblog: ちぇりーのスポーツ紙摘み食い
Tracked: 2007-05-15 21:12

たかが8位、されど8位
Excerpt: スペインGPが終了しました。(地上波) この先はリザルトを知りたくない人は見ないでください。
Weblog: 来た!見た!書いた!
Tracked: 2007-05-16 15:30

さて、落ち着いた所でスペインGP
Excerpt: え〜っと、誰が勝ったんだっけ?(爆)   アロンソ?キミ?ハミだっけ? ・・・・・・、え?マッサ? ずっと、キミが走ってるのかと・・・(爆)..
Weblog: 来た!見た!書いた!
Tracked: 2007-05-16 15:30

マッサ 二戦連続ポールTOウィン! 佐藤琢磨、ポイントゲット!
Excerpt: 書きたい事がいっぱいなのになかなかと更新も出来ずにスーパー出遅れの内容になってしまいますが・・・
Weblog: サムシング・ベター・チェンジ  
Tracked: 2007-05-19 21:59

F1 '07 スペインGP 決勝 〜同士討ち〜
Excerpt: レース直前のコンディションは気温28℃、路面温度48℃、湿度45%、風速1.7m/sのドライコンディションと絶好のレース日和ですが、若干路面温度が高いのが気になります。 未だ予選ではQ3に進出で..
Weblog: poorbassistの日記的独り言
Tracked: 2007-05-24 19:44
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

なかのひと