2007年04月01日

電撃人事!

今シーズン、新しいコンセプトを打ち出したのに低迷しているHONOA。
 
何と、マレーシアGPを前に電撃的な人事を発表した!
チーム代表にこの人を採用するらしい。
何でも、業界誌にて広く公募したところ、最初に手を挙げたのだそうだ。
身内になれば、これ程心強いことはないだろう。
これで一安心、とパドックで囁き合うチーム関係者。「これで、契約を解除してまで残留した甲斐があったよ!これからはやりたい放題だぜ」と、(今までだってやりたい放題だった)関係者も。
その一方、他チームではF1の将来を不安視する声が囁かれ始めている。囁き1囁き2囁き3
「F1はコンストラクターによる選手権だから、それが特定のコンストラクターと結びつくのは良くない」と取り敢えず正論でインタビューに答えるタイセン
「チーム代表?こんな仕事の何処が良いんだか!!じゃ俺がバーニーの後釜になるぜ!!」といつも通りのこの人
「F1の将来?それよりも、自分のマシンを速くすることが大切だよ」と、対応策に悩む人

また、同じように低迷しているチームからも相談や、いち早く引越作業を始める人、羨ましいと指をくわえる人まで出始めている。業界への波紋は小さくないようだ。
タグ:4月1日
posted by ビートニク at 09:00| Comment(16) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははは。こーゆーネタで来ましたか! そうなったら、それはそれで(爆)
ささやかですが、TB送っておきます!
Posted by こめろんぐ at 2007年04月01日 11:12
こんにちは。

たしか昨年も真に受けて読んでて、
途中からはたと気付いたような…笑)。
なんだか毎年ビートニクさんのところで、
今日は何の日か、教えてもらっているようなもんです。
Posted by beach at 2007年04月01日 12:54
こめろんぐさんのコメントで気づきました…
騙されたー!!!(´;ω;`)ウゥゥ
Posted by yu-ko at 2007年04月01日 13:31
で?それはいつからですか?
肉揚は?ドライバーラインナップに影響はないんですか?

ププッ( ̄m ̄*)
Posted by カンジ at 2007年04月01日 17:25
こめろんぐ さん、こんばんは
なかなかアイディアが出なくて(^_^;
Posted by ビートニク at 2007年04月01日 19:42
beachさん、こんばんは
えーと(^^ゞ
暇潰しになったでしょうか?
Posted by ビートニク at 2007年04月01日 19:43
yu-koさん、こんばんは
えー、ホントッスか?
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
Posted by ビートニク at 2007年04月01日 19:49
カンジさん、こんばんは
肉揚?そんな人って居ましたっけ?(爆)
Posted by ビートニク at 2007年04月01日 19:51
私は騙されませんでしたよ〜!


って言うか、画像が見れなくて、誰だったかすら解らなかったり…(爆)

騙される以前の問題です…(;^_^A


エイプリールフールかぁ…。来年までにはネタを考えておこうかな…(爆)
Posted by 考える葦 at 2007年04月01日 21:49
引越し蕎麦ありがとござんした(爆)

オイラもまんまとやられてしまいました

来年はオイラも気の効いたネタを仕込まないと(爆)

Posted by えす1964 at 2007年04月01日 21:58
考える葦さん、こんばんは
葦さんの携帯では多くの画像が見られないんでしたね。残念。
Posted by ビートニク at 2007年04月01日 22:09
えす1964さん、こんばんは
引っ越しされたんですね。
季節物ですからね。
タイマー投稿でした(^_^;
Posted by ビートニク at 2007年04月01日 22:11
こんばんは。
最後まで一生懸命読みました・・・画像も一つずつ見て、へえ〜って。
もちろん、最後になって騙されたことに気がつきました( ̄▽ ̄;)!!
素直に信じた私を褒めてください(笑)
Posted by ガット at 2007年04月01日 22:34
>>チーム代表にこの人

で気が付きました!
有り得ませんから!!(爆)
Posted by REDFIVE at 2007年04月01日 23:31
ガットさん、おはようございます
それはそれは、乗って下さって、ありがとうございました(#^.^#)
Posted by ビートニク at 2007年04月02日 06:18
REDFIVEさん、おはようございます
考えられないッスよね。(^_^;
Posted by ビートニク at 2007年04月02日 06:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37432005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

衝撃のニュースだ! スバルがっ!
Excerpt: なんと、スバルとプロドライブの夢のコラボが再び、レースシーンで見られることになりそうです! スバル、来年からF1に復帰 プロドライブにエンジン供給へ 富士重工業(森郁夫社長)は1日までに、来..
Weblog: この際、言いたい放題=別冊版
Tracked: 2007-04-01 11:20

F1(1466) ホンダレーシングF1 「やっぱり地球は重かった!?」
Excerpt: 現時点のマシンでは、序盤3戦は苦しい戦いになりそうだというのが、中本修平シニア・テクニカル・ディレクターの現状認識である。しかし本来持っている潜在能力には、高いものがあるはず。それだけに現在抱えている..
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2007-04-01 22:27
×


なかのひと