2007年03月30日

セパンテスト30日(追加日)

テストリザルト:30日
ルノーがトップというのは俄には信じられない。
アンソニーは1秒遅れながら3番手。
写真:
 
Super Aguri F1 Teamは、より好ましい天候状態のSepang国際的なサーキットでテストを今日完了した。アンソニーおよびチームは利用できるブリヂストン ポテンザタイヤの 2つを分析し、来週のマレーシアGPに先んじる組み立て、制御システムおよびエアロの設定から続けられた。(F1TECHNICAL)
好調なテストだったようだ。
一方のHONDAは、バトンから引き継いだクリスチャンはパワーダウンによってテストを終えたようだ。
Button downcast despite small improvement小さな改善にもかかわらず意気消沈したバトン

ジョナサンノーブルによって 2007年3月30日金曜日、08:54 GMT

 ジェンソンバトン - 今週セパンでテストされる改善された部品がちょうど『小さな改善を持ってきたと主張した後に、ジェンソンバトンは、ホンダRacingがRA107で問題のトップをつけることにそれほどより近くないと思います。』
 バトンとチームメイトルーベンスバリチェロにオーストラリアのグランプリで熱い時間がありました、そこで、彼ら両方は冬のテストの間、彼らの新車を頑なにする制動不安定性問題と戦いました。
 そして、望みが今週の予めマレーシアのグランプリのために持ち出される新しい空気力学的なおよびサスペンションコンポーネントが彼らのペースを変えることの助けになることができた高さであったけれども、バトンは劇的な前進がまだ彼らからないと思っています。
 「我々がメルボルンで少し奮闘したので、これは非常に重要なテストでした」と、彼が言いました 彼が金曜日に走り続け終わった後のautosport.com。「多くの新しい部品がここにありました、主にエアロパーツと我々は改善を確かにしました。
 「しかし、それが全ての問題を解決するというわけではありませんでした。我々はまだ、行く長い道のりを持ちますので、それはレースで大いに結果を変えないかもしれません。
 「我々は少しよりよくなりました、しかしまた、このサーキットはメルボルンのようなブレーキングトラックです。我々の車はよりここで都合がよいようで、それで、わかります。しかし、我々はそれに興奮しているようになっていません。それは、小さな改善です。」
 後尾の不安定性を治療しようとすることでのホンダの焦点は今は車の正面に変わりました。そして、問題の原因を後部で発見することができませんでした。
 チームボスニックフライは、今週のものを言いました Autosport:「我々は、我々の注意をフロントエンドに向けました。特に、我々はフロントウイングがタイヤとバージボードと相互に作用する方法を見ています。
 「それは、我々が過去2年にわたって抱えていたフロントエンドの問題の継続でありえました。」(autosport.comのinfoseek翻訳を一部修正)


posted by ビートニク at 21:31| Comment(8) | TrackBack(7) | F1レース07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは 肉揚言う >・・・過去2年・・・フロントエンドの問題・・・云々
そのわりに SAはそれなりに走ってるしね・・・ 問題だと思うところは 実は問題ではない・・・ 理解してないの? それともまだ三味線?
Posted by 山P− at 2007年03月30日 22:06
山P−さん、こんばんは
ここで彼が語っているのはアンダーが消えない症状のことだと思うんです。琢磨がいた頃からそうでしたよね。
今年の場合は更に不安定に!(爆)
きっと、負荷が掛かったときのタイヤの使い方が悪いんでしょうが、アライメントなのか、剛性なのか、空力なのか…全部だったりして(^_^;
少し心配ですが、これを解決すれば、大きな財産になりうると思います。
Posted by ビートニク at 2007年03月30日 22:44
こんばんは!
HONDAは未だにキツそうですね。
なんとかなると良いのですが…

でも、今のうちにスーアグがポイントを取るチャンスでもあるとは思うのですが…

心情的には微妙です。(汗

ルノーはいきなりトップタイムをだして…
何か改良したのか?
はたまた…例の床問題が影響しているのか?ですね…
Posted by カンジ at 2007年03月30日 23:14
んー 3年めにして解決できず 更に悪くなる・・・って 何?どゆこと?
Posted by 山P− at 2007年03月30日 23:29
本家はかなり苦しんでますね〜周回数もかなり少ないし・・・

このまま・・・なんて事が無いといいんですが・・・

アグリはこういうときにしっかりと1ポイントでも取っておきたいところですね〜

アンソニーがレースの勘を取り戻してくれば2台で戦略変えながらチャレンジすることもできるだろうし、楽しみになりますけどね〜
Posted by えす1964 at 2007年03月31日 01:38
カンジさん、おはようございます
HONDAは復活するならヨーロッパラウンドでしょうね。ただ、このコースはダウンフォース次第で誤魔化しが利きそうに思います。

ルノーが本当にトップのスピードだとは思えません。テスト内容が違うだけでしょうね。それともルノーはダウンフォースで誤魔化せたのかな?
Posted by ビートニク at 2007年03月31日 06:51
山P−さん、おはようございます
実は、琢磨が表彰台に上がったシーズンは“何で速いのかが判っていなかった”と何かで聞いたか読んだことがあります。中本さんだったか?
その後の低迷も何でなのかが…去年の後半に何かを掴んだのかと思いましたが、今年はガラリとマシンを変えたことで知識の幅が狭いのが露呈したんじゃないんでしょうか(^_^;
風洞も問題の要素なんでしょうけど。
Posted by ビートニク at 2007年03月31日 06:56
えす1964さん、おはようございます
HONDAはヨーロッパラウンドには何とか復活して欲しいです。
アンソニーは好調のようですね。
彼が好調だと、琢磨もより頑張るでしょう!
Posted by ビートニク at 2007年03月31日 06:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

セパン合同テスト最終日結果(3月30日)
Excerpt: セパンの合同テスト(追試?)最終日です。 昨日の天候によるテストの遅れによって、本日追加合同テストが行われました! なんと…スーアグの王子ことアンソニーが本日の3番時計をたたき出して 合同テ..
Weblog: カンジのあなた!(H氏公認)
Tracked: 2007-03-30 22:58

アンソニーが3番時計!
Excerpt: セパンで行われた合同テストの最終日の結果です。 アンソニーすげー!(笑) 01 H・コヴァライネン ルノー 01:35.767 55周 02 F・マッサ フェラーリ 01:35.807 72周 03..
Weblog: SAF1-TOPICS
Tracked: 2007-03-30 22:59

F1(1462) スーパーアグリF1、マレーシアテスト最終日
Excerpt: 本日スーパーアグリF1チームは、天候に恵まれたセパン国際サーキットでテストを終了した。    アンソニーとチームは、来週のマレーシアGPに向けて、2種類のブリヂストン・ポテンザタイヤを分析し、セットア..
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2007-03-31 00:11

セパン合同テスト4日目:コヴァライネンがトップタイム
Excerpt: 悪天候でテストが1日延長されたセパンテスト最終日はコヴァライネンがトップタイムをマークしました。メルボルンでの開幕戦で厳しいデビューを飾り、昨日のテストでは最下位となってしまったコヴァライネンは、1分..
Weblog: Motohiroの本音トーク
Tracked: 2007-03-31 11:01

セパンテスト最終日
Excerpt: 雨で1日延長されたセパン合同テストも今日で最終日。まずは結果を。 ヘイキ・コバライネン(ルノー)/1'35.767/55Laps フェリペ・マッサ(フェラーリ)/1'35.807/72La..
Weblog: Escape Zone
Tracked: 2007-03-31 11:24

セパンテスト4日目:トップはコバライネン。デイビッドソン、3番手
Excerpt: テスト最終日となるこの日は、午前中はドライコンディションだったものの、午後には激しい雨が降った。セッティング、予選シミュレーションなどに取り組んだコバライネンは55周を走行し、1分35秒757のタイム..
Weblog: スポーツ三昧
Tracked: 2007-03-31 13:28

【TEST】 Sepang4日目
Excerpt: Sepangのテスト4日目の結果 GPUpdate.net Sepang(Malaysia,3/30,Fri)→GPUpdate.net Pos.DriverTeamTimeLaps1H..
Weblog: F1情報サイト Red-5
Tracked: 2007-03-31 19:54
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

なかのひと