2007年03月18日

オーストラリアGP 決勝(追記アリ□

2007オーストラリアGP決勝:リザルトファステストラップピットストップ概要ラップチャート
レースレポート:F1キンダーガーテンSuper Aguri F1 Teamリリース
 
キミ、ブッチギリの1位!そして琢磨、健闘の12位!

地上波が遅い時間の放送でなくて良かった。
ただし、オープニングのアニメは頂けない。
どんな視聴者をイメージしているのか、疑問だ。子供を取り込もうとしているのかも知れないが、アレでF1が好きになるとも思えない。子供騙しは子供にも受けないと思うぞ!

●今回のレースでは、マシンの序列がハッキリと見えた気がする。
フェラーリは単純な速さでは群を抜いている。
マクラーレンは今のところ、自力での勝利は厳しいかも知れない。
去年のチャンピオンチーム、ルノーはタイヤのマッチングに苦しんでいるようだし、BMWザウバーは信頼性がまだまだだ。
●ファステストラップの順位を見ると、Super Aguri F1 Teamが自力でポイントを得るにはまだ厳しいだろう。予選は行けても、レースディスタンスの走行は厳しいようだ。去年見られたRA-106の悪癖の再現だろうか?次までにアップデートが出来るのか?
ファステストラップを比較すると、二台共にトロ・ロッソやスパイカーと同じレベルでのラップしか刻めていない。結局、ライバルは去年と同じか?これでは自力でポイントを取るのは無理と言わざるを得ない。更なる開発をするしかない。
●HONDAはかなり厳しい状態だが、次のレースまでにあるセパンでのテストで大幅なアップデートが為されるはずなので、ブレーキングスタビリティの解決が出来ると良いのだが…今回はウイングを重くしてもマシンに変化がなかったそうだが、空力の再確認も必要だろう。

さて、ドライバーで光ったのはマクラーレンの新人、ルイス・ハミルトンだ。経験を積めば、素晴らしいドライバーになるだろう。
コヴァライネンは今イチの結果だったけれど、マシンの状態を考えると次を見てみたい。フィジケラはカナダでも上手いドライバーなので、今回のコースに何とか対応できたと見るべきかも知れない。

アンソニーが序盤のアクシデントのため首を痛めたようで、救急車で運ばれたそうだ。(F1キンダーガーテン)何事もなければよいのだが


posted by ビートニク at 16:55| Comment(40) | TrackBack(28) | F1レース07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
琢磨、ピットでの作戦ミスさえなければ、もっと上だったでしょうね。すばらしいレースでした。

てか、ライコネン速すぎ。かつての顎を思わせる独走ぶりで。去年はマシンが悪かったのね(^_^;

あのオープニングはオイラも異議ありです! 後日、別エントリを書こうかなと思ってます(^^)v
Posted by こめろんぐ at 2007年03月18日 17:22
こににちは♪
観た!観た!観た!
琢磨さんガンバッテいたもん。すごかったよん。パチパチです。
だけど…アグリさん見たら涙が流れちゃった。。。。この日を迎えることができて良かったねって思っちゃったです。
Posted by chichami。 at 2007年03月18日 17:35
ビートニクさん、こんにちは。
今年は琢磨の走りを存分に楽しめそうですね!

それにしてもキミはぶっちぎりでしたな・・・(^_^;)
Posted by guwa at 2007年03月18日 17:37
こんばんは A・Dは大丈夫でしょうか
それとなにより ほんと頭に当たらなくて良かった あと20cm後ろだったら・・・
Posted by 山P− at 2007年03月18日 18:03
スタジオが無くなったのでオープニングは大目に見ます(^^)。
川井チャンが戻って来てくれればイイのになー…。
それにしても、アンソニーがもし次戦出れなかったら左近がドライブ?
Posted by tetra at 2007年03月18日 18:04
あのオープニングはオイラも「アホか」と思いましたよ・・・
安っぽいですよね・・・なんか見てて腹が立ちましたよ。

レースの方はキミがぶっちぎりでしたね〜・・・逆に画面に映らないくらいで可哀相だった(^^;

アンソニーの件は心配ですね〜無事だといいのですが・・・スパイカーの野郎(怒)!!
Posted by えす1964 at 2007年03月18日 18:13
こめろんぐ さん、こんばんは
ピットのミスが無くても、レースペースがあれではポイントは無理です。
頑張って開発して貰わないと!

オープニングはどうにかして欲しいです。
いっそ、オープニングは国際映像を流してくれた方が良かったりして
Posted by ビートニク at 2007年03月18日 18:16
chichami。さん、こんばんは
琢磨は良くやったよね!
マシンがもっと闘える物になれば!!
Posted by ビートニク at 2007年03月18日 18:18
guwaさん、こんばんは
琢磨は取り敢えずレースが出来ましたね。もっと琢磨の走りに応えるマシンであって欲しいです!

キミは速すぎて、逆の意味でレースしていませんでしたね(^_^;
Posted by ビートニク at 2007年03月18日 18:21
山P−さん、こんばんは
アンソニーの話を知って、お祝い気分が少し冷めてしまいました。
首に影響があるとすると、長引く可能性がありますからね。
Posted by ビートニク at 2007年03月18日 18:24
tetraさん、こんばんは
山田某とかが出ていなくて、それはそれで良かったですね。
CS組が地上波にもローテーションしてくれると良いんですけどね。

アンソニーが難しければ、そうなるんでしょうね。GP2は大丈夫かな?
Posted by ビートニク at 2007年03月18日 18:27
えす1964さん、こんばんは
オープニングは酷いですよね!

キミは一人旅状態で、レースをしていませんでしたね(^_^;
マクラーレンが追いつくことが出来るでしょうか?
Posted by ビートニク at 2007年03月18日 18:29
期待してた以上の内容だったのですが、予選以上の奇跡を待っていたので消化不良です(笑)。決勝ではトヨタの前に行けなかったのが全てですね。ニコはよくがんばりました。ノンワークスのトップを賭けて今年はウイリがライバルとなるのかな?場外乱闘はほどほどに願いたいですね。

さて、次戦は今回とは違う内容で展開されると思うのですが、そこにスーアグの姿があることを祈りたいです。
Posted by tommy at 2007年03月18日 18:32
tommyさん、こんばんは
僕もそうです。予選以上の結果を期待していました。甘くないですね。

次はちゃんとしたサーキットですから、路面は滑らかだしグリップしないと言うことはないと思いますけど、今度は温度との闘いになりそうですね。空力も違う性能が要求されるでしょうから、今回だけで判断するのは早計ですね。
Posted by ビートニク at 2007年03月18日 18:42
アンソニーのスタートのトラブルはアンチストールのためということですが。またアンチストールが祟るのか。アンソニーは事故にもあって散々です。タクは頑張ってました。ただ車にもう1ランクの速さがないとポイントゲットは苦しいかも。他のチームも改良してくるしね。
Posted by anno at 2007年03月18日 18:52
annoさん、こんばんは
アンチストールですか…HONDA病?(^_^;
アンソニーもついてないですね。
レースペースがもっと良くないと、自力でのポイントは難しいですね。モナコみたいな所なら予選次第でチャンスはあるかな?
Posted by ビートニク at 2007年03月18日 19:04
いや〜、とにかく、熱いシーズンの到来!!ですね。
初戦としてはアグリチームもよくやった、というところでしょうか。
これからもっともっと上昇しますよね☆
楽しみにしています。

私もあのアニメにはがっかりしました。。。
Posted by ルーシー at 2007年03月18日 20:22
今日は落ち着いて観てました。(笑)

SA07はもう少し伸び白があると思うので、後数戦今の走りを維持出来たらポイントは間違いなく獲得出来るでしょうね。

オープニング…あれはダメですね。フラッシュに合わせたつもりでしょうが、クィーンが好きな私でも、F1にはTRUTHが一番だと改めて思わされました。今シーズンはもうオープニングは録画しません…(爆)

Posted by 考える葦 at 2007年03月18日 21:17
こんにちは。
フェラーリ、やはり速かったですね。
マレーシアに向けた他チームの追い上げに期待ですね。
ハミルトンは素晴らしいドライバですね。
近い将来、アロンソも、うかうかしていられなくなるかもしれませんね。
何か、昔のセナ・プロみたいになりそうな気もします。
Posted by mintslife at 2007年03月18日 22:10
オープニングのアニメとやら、
私はオープニングを気にかけていなかったので観てませんでした。
そんなに変だったんですか・・結局今年もあまり評判よくないスタートになっちゃったみたいですね。(^-^;)

レース結果を語る亜久里さんの口調が去年と違って妙に重かったのが気になりました。
かなりもったいないことをしてしまったと重く受け止めてるのかなと思いましたー
Posted by ルビー at 2007年03月18日 22:30
お久しぶりです。
オープニングそんなにひどかったですか!
今度地上波も見てみないとだめですね。
琢磨は12番手ですが、いろんな不手際、ぶっつけ本番等を考えれば少し前を行く連中にそう遅れてゴールしてないぶん、希望があるように思いました。
他チームに負けないようにマシンを熟成、開発してゆけばいいシーズンになりそうですね。
ホンダはインターバルでのアップデートに期待するしかないですね。
Posted by com at 2007年03月19日 00:03
お久しぶりですこんにちは。コメント&メール、ありがとうございました。Kanaです。F1
と共にブログを再スタートしました。とは言っても、レポートはしてないんですが。スタート、寝ちゃったんですよお。だって朝3時ですからこっち・・・。^^;ビデオ録画してあるんで、また後で観ようと思います。Takuのおかげで自分も元気が出てきました。^^またどうぞよろしくお願いしますね。
Posted by Kana at 2007年03月19日 00:17
ルーシーさん、おはようございます
あのアニメは止めて欲しいです(>_<)

レースその物は見所もあって、面白かったですね!
フェラーリを独走させないために他のチームの頑張りを期待したいところです。
亜久里チームも、スピードを上げる開発をして欲しいです。
Posted by ビートニク at 2007年03月19日 05:56
考える葦さん、おはようございます
琢磨的には淡々と…アンソニーはアンラッキーでしたが、そんな感じでしたね。
マシンのファステストを見ると、下位に沈んでいますから厳しいです(>_<)
Posted by ビートニク at 2007年03月19日 05:59
mintslifeさん、おはようございます
フェラーリは本当に群を抜いていましたね!
ハミルトンは逸材ですね。将来が楽しみ、と言うか、今シーズン中ももっと見せてくれそうですね。
今後の見所が増えました。
Posted by ビートニク at 2007年03月19日 06:08
ルビーさん、おはようございます
亜久里の口調が重かったのは、レースペースが遅くて、スパイカーやトロ・ロッソと似たタイムしか刻めていないのがショックだったんじゃないでしょうか?
Posted by ビートニク at 2007年03月19日 06:12
comさん、おはようございます
SA07はほぼ“暫定”のままですから…レースペースを見ると、アンソニーと琢磨は同じような物なんです。現状のマシンの限界だと思うんです。
トロ・ロッソやスパイカーと似たラップしか刻めていないのは問題ですね。
開発を頑張らないと、自力ポイントは難しいですね。
Posted by ビートニク at 2007年03月19日 06:17
kanaさん、ご無沙汰です!
マシンは兎も角、琢磨は頑張っていましたね!

ブログはボチボチとやって下さいね。またお邪魔しますから。
Posted by ビートニク at 2007年03月19日 06:24
予選を見て、もしかしたらポイントが取れると思いましたが、現実は厳しいですね…。ピットのトラブルなど色々ありましたがレースペースが…。ペースを改善する開発をしてほしいです。あとオープニングはひどいですね。20年間ほんとにF1やってきたの?って感じでした。
Posted by イシ56 at 2007年03月19日 12:56
イシ56さん、こんにちは
レースペースの遅さは、タイヤがワンメイクなだけに言い訳が出来ませんね。マシンに問題があるのは明確です。
今後の開発を期待するしかないですね。

フジテレビはF1をどう捉えているのか、聞いてみたいです。
Posted by ビートニク at 2007年03月19日 13:03
こんにちは!
開幕戦にしてはメカニカルトラブルによるリタイアが少ないレースでした。
SAF1の2台はなかなか良さそうに見えたんですが、ファステストはそれほどでもなかったんですね。
でも、レース中の国際映像に露出していた時間は間違いなくライコネンより多かったですし、新たなスポンサー獲得も期待できますね。
Posted by mar at 2007年03月19日 16:06
もう、バタバタっす。(汗
なんとか、周回遅れで皆さんに追いついております。(笑)
まるで、去年のスーアグのように?

それに比べ、今年は随分素敵な幕開けだったと思います。
まだまだ、色々な問題やレースペースの向上などやることだらけですが…
きっと、今年も頑張ってくれると信じてます。

しっかし、なにより驚いたのはハミルトン!
やる、やる!とは聞いておりましたが…
まさか…あそこまで?
驚愕の一言ですね!(爆)
Posted by カンジ at 2007年03月19日 19:59
marさん、こんばんは
リタイアが少なかったですね!
規則変更が少なかったのと、オフのテストが例年以上に力が入っていたように思えましたから。
亜久里チームは予選と裏腹にレースでは遅すぎました。でも、言われるように国際映像には割と写っていましたね。
Posted by ビートニク at 2007年03月19日 20:23
カンジさん、こんばんは
琢磨は良くやったと言えるでしょう!
マシンがもっと走れば…
ハミルトンは、このまま行けば間違いなく将来のチャンピオン候補ですね。
若いのに、走りに荒々しさが無かったですね。
Posted by ビートニク at 2007年03月19日 20:26
いつものように(笑)、琢磨とスーアグしか目に入らないレースでしたが、
問題が明確になれば、次はそれをひとつずつ彼らなりに解決していく。
昨年のようなスタイルをこれからも期待したいですね。
Posted by beach at 2007年03月19日 21:00
ライッコネンとフェラーリは第2戦以降も行っちゃいそうな勢いですね。マレーシアでマッサが付いて来られるようだと第3戦以降も面白くなりますが、昨日のレースも見る限りでは・・・
アロンソの敵もまた他チームにではなく足元に。ピット作戦も実力の内とは言え、アロンソも心中穏やかではないはず。アロンソの奮起に期待しましょう。
Posted by 郷秋<Gauche> at 2007年03月19日 22:39
beachさん、おはようございます
予選で夢を見ましたけど、現実は厳しいですねぇ。
それだけにやりがい・応援しがいはあります!
ただ、去年は「あんなに開発したのに、進歩はたったこれだけ」と中本さんを押して言わしめた伸び代の少なさ…視点の違う開発がどれだけ出来るのか、マーク・プレストンの手腕に期待です!
Posted by ビートニク at 2007年03月20日 05:42
郷秋<Gauche>さん、おはようございます
キミ&フェラーリは速すぎました!
マレーシアは滑らかな路面+アップダウンが少ないので、風洞に近い結果が出せるでしょうから各チームの差は少ないかも知れませんけどね。
フェラーリを止める可能性は今のところ、マクラーレンの二人でしょうね!
シーズンを面白くして欲しいです!
Posted by ビートニク at 2007年03月20日 05:53
こんばんは。
アニメはともかく山田と永井が出なくてホッとしてます。フジテレビは、あまり奇をてらわずどうしたらF1(他のスポーツも)という素材を新鮮に視聴者に届けられるかという視点で番組を作って欲しいです。
私はマクラーレンを応援していますが、ご指摘のとおり自力優勝は難しいです。今回のようになるべく2、3位を取ってフェラーリに何かあったときは優勝を拾って欲しいです。アロンソはそういうのは得意なので期待してます。ハミルトンの初勝利も早く見たいですね。
Posted by haru at 2007年03月20日 21:17
haruさん、こんばんは
フジテレビって何がしたいんでしょうね?

マクラーレンが遅いと言うより、フェラーリが速すぎますね。
コースの性格が変われば、開発が進めば違う力関係になるかも知れませんけど。
アロンソとハミルトンは強力なラインナップですね。僕にとって、今シーズンの見所の一つです。
Posted by ビートニク at 2007年03月20日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

F1オーストラリアGP決勝
Excerpt: 予選で奇跡を見せてくれた、我らがスーパーアグリの佐藤琢磨。決勝ではある意味「現実」を見せられました。うーん。まだ、上位でのレースに慣れてないのが丸わかりで(爆) 作戦ミスでポジションを落とし、そのまま..
Weblog: この際、言いたい放題=別冊版
Tracked: 2007-03-18 17:20

新世代F1開幕!
Excerpt: いよいよ始まった2007F1グランプリ。 まだフジテレビF1中継の新しいオープニングに馴染めない。 今年のホンダのアースカラーと同じくらい馴染めない。 いろいろ変更点があるので、まず..
Weblog: O塚政晴と愉快な仲間達
Tracked: 2007-03-18 18:46

オーストラリアGP決勝
Excerpt: 地上波終わってるんでそのまま書きます。まず結果。 K・ライコネン(フェラーリ)/1:25'28.770/ F・アロンソ(マクラーレン)/+7.2s/ L・ハミルトン(マクラーレン)/+1..
Weblog: Escape Zone
Tracked: 2007-03-18 18:53

第1戦オーストラリアGP 決勝
Excerpt: ライコネンがポール・トゥ・ウィンで開幕戦を制す!  ●オーストラリアGP決勝結果 フェラーリのライコネンはスタートから安定した速さを見せ、7位以下を周回遅れにするなど危なげなくポール・トゥ・ウ..
Weblog: Caf&eacute; de Formula 1
Tracked: 2007-03-18 18:55

Honda F1 中本修平 「バリチェロ11位、バトン15位完走」
Excerpt:  開幕戦オーストラリアGPの決勝レースで、Honda Racing F1 Teamのルーベンス・バリチェロは11位。ジェンソン・バトンも15位完走だった。
Weblog: SONZなポチ
Tracked: 2007-03-18 19:06

2007F1第1戦−オーストラリアGP
Excerpt:                 2007年のF1もいよいよ開幕。初秋のオースト
Weblog: ルビーとダイヤモンド
Tracked: 2007-03-18 19:17

F1オーストラリアGP決勝
Excerpt: F1オーストラリアGP決勝
Weblog: ちぇりーのスポーツ紙摘み食い
Tracked: 2007-03-18 19:27

F1オーストラリアGP決勝☆
Excerpt: いよいよ、決勝スタート!!という場面で、やはりミハエルがいないことに、ちょっと涙目うるうる {/face_naki/} 状態になりましたが、ドライバーも、車も、色も、新しくなった今年のF1に、期待で胸..
Weblog: (T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T)
Tracked: 2007-03-18 20:13

【RACE】 オーストラリアGP決勝:ライコネンが開幕戦を制する!!
Excerpt: 2007年FIA F1世界選手権開幕戦オーストラリアGPは、 いよいよ決勝レースのときを迎えた。 決勝レーススタート直前の気温は21℃、路面温度39℃、湿度51%、 晴れでドライコンディションと..
Weblog: F1情報サイト Red-5
Tracked: 2007-03-18 20:15

F1オーストラリアGPライコネン優勝
Excerpt: F1今季の開幕戦であるオーストラリアGPが開催されたけど ライコネンが優勝し開幕戦を飾り琢磨も12位ゴールで期待だ 予選はライコネンがPPを獲得し2番手にアロンソが付けたが アグリの佐藤琢磨..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-03-18 21:20

2007 オーストラリアGP 総括
Excerpt: 今年の開幕戦は、予選と決勝を別々にアップできなかったので、 まとめてエントリさせていただきます。 しかし、今年の開幕戦は初日から驚きの連続でした!! 水曜のSA07の新車発表で期待に胸膨らま..
Weblog: Love SPA 3
Tracked: 2007-03-18 21:48

オーストラリアGPを見て
Excerpt: 非常に「淡々と」進行したレースであったように感じました。ライコネン&フェラーリは、かなり早そうですね。今後の各チームの開発状況にもよるのでしょうが、現段階においてはフェラーリのアドヴァンテージはかなり..
Weblog: 僕が僕らしくあるために
Tracked: 2007-03-18 21:53

F1 オーストラリアGP 決勝
Excerpt: 昨日の公式予選の興奮冷めやらぬまま、いよいよ決勝レース。 フェラーリのマッサはエンジン交換を行い、22番グリッドからのスタートを選択。 スタートでは上位陣ほぼ全チームがハードタイヤを選択。 ..
Weblog: mints life
Tracked: 2007-03-18 22:07

F1 オーストラリアGP 決勝結果
Excerpt: まずは、フェラーリ勢 ライコネン、ポール トゥー ウィン! おめでとう! 安定して速かった。 流石です! マッサも最後尾からスタートで、6位入賞。 よく頑張りましたね! 今年のフェラーリ..
Weblog: makomakogogoのブログ
Tracked: 2007-03-18 23:24

2007 Rd.1 オーストラリアGP 決勝ライブコメント! ※ネタバレあり
Excerpt: 携帯からご覧の皆さんへ携帯からだとレイアウトが崩れて、非常に見づらくなっています。ゴメンナサイ…m(__)m &nbsp; いよいよ2007年シーズン最初の決勝レースが始まります。予選で、快進..
Weblog: 佐藤琢磨応援日記
Tracked: 2007-03-19 00:24

琢磨選手、見事12位完走!  しかし新たな課題が。
Excerpt: 都内某所でF1開幕戦・観戦会に参加してきました!皆さんお疲れさまでした〓...
Weblog: 佐藤琢磨 の応援 & News by TNN
Tracked: 2007-03-19 06:09

01-オーストラリアGP決勝結果(3月18日)
Excerpt: ひえ〜!すっかり出遅れました。(汗 ま〜、なんとか決勝の結果を録画にてチェックする事は出来ましたが… コカンジを寝かしつけているうちに…気がつけば朝まで爆睡! それでは、今更ながらに… ..
Weblog: カンジのあなた!(H氏公認)
Tracked: 2007-03-19 12:09

オーストラリアGP-公式予選
Excerpt: *****ネタばれ有り、地上波、録画の方取り扱い注意!!***** 琢磨~!この調子で明日の決勝も頼んだぞ!と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)人気blogランキングへ!
Weblog: TRT Communication
Tracked: 2007-03-19 12:09

'07年F1オーストラリアGP
Excerpt: さあ、今年もF1とともに春が来た!! 今期はトップチーム間のドライバーのシャッフルも多く、また新人も元気がいいので非常に楽しみだ。 個人的にはコバライネンに注目。
Weblog: ◆ 桃尻開発研究所 ◆beyond the 666◆
Tracked: 2007-03-19 18:33

F1 2007年 第1戦 オーストラリアGPを振り返る
Excerpt:  今年の緒戦はフェラーリのライッコネンが見事なPole to Finish。自身のフェラーリ移籍第1戦を勝利で飾った。  決勝レースの結果はこちらをご覧あれ。  昨日、レースの見所を5つ書いたが、..
Weblog: 郷秋<Gauche>の独り言
Tracked: 2007-03-19 22:37

新生フェラーリ
Excerpt: スポーツ  ライコネンがポール・トゥ・ウィン   2007年F1世界選手権第1戦..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2007-03-19 22:43

また世代交代の予感!?
Excerpt: F1オーストラリアGP、いきなりわくわくさせられました。 優勝はキミちゃん、フェラーリ移籍後いきなりの優勝でした。 2位はマクラーレン移籍初戦のアロンソくん、 3位は同じくマクラーレンの新人ハミ..
Weblog: 畳持参のぼそだら日記
Tracked: 2007-03-19 23:47

F1(1370) オーストラリアGP決勝 スーパーアグリF1 佐藤琢磨
Excerpt:  ネタバレあり注意  佐藤琢磨、苦難を乗り越え12位で完走! レース中に紆余曲折はあったものの、本日、メルボルンで開催されたオーストラリアGPにおいて、スーパーアグリF1チームは2台揃って完走を果た..
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2007-03-20 02:19

ライコネン&マクラーレン表彰台独占!オーストラリアGP<復活!マクラーレン>
Excerpt: ライコネン(優勝)とマクラーレンのドライバー、アロンソ(2位)とハミルトン(3位)が表彰台を独占といううれしい結果となった。まあ欲をいえばアロンソかハミルトンのどちらかが優勝してくれればなお良かったが..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2007-03-20 06:08

開幕戦はライコネンがポールトゥーウィン、琢磨は12位に終わる
Excerpt: F1開幕戦オーストラリアGPは、フェラーリ・ライコネンのワンマンショーでした。スタートからトップに立ち、2番手以下を徐々に引き離す、昨年までの強かったフェラーリのレース運びの再現でした。ライバルと見ら..
Weblog: Motohiroの本音トーク
Tracked: 2007-03-20 08:03

【F1】  第1戦 オーストラリアGP 日曜日 決勝
Excerpt: 大忙しの週末から復活しました。 ずいぶんと遅くなりましたが、F1が開幕です。と言っても3日目です。 決勝はフェラーリのライコネンがポール・トゥ・ウィンです。 2位はマクラーレンのアロンソ..
Weblog: すずか ねっと
Tracked: 2007-03-20 22:39

F1 '07 オーストラリアGP 決勝 〜失望〜
Excerpt: 決勝スタート直前のコンディションは、気温21℃、路面温度39℃、湿度51%、晴れ、ドライコンディションだそうです。 気になるのは風邪の強さなのですが、やはり若干風邪が強めだという事で、空力面に問題を..
Weblog: poorbassistの日記的独り言
Tracked: 2007-03-24 02:01

オーストラリアGP '07
Excerpt: やはりフェラーリが速い。キミが独走でポールトゥフィニッシュ。 アロンソ&ハミルトンのマクラーレンコンビは2-3位で「現状では」ベストなリザルト。 スタートでBMWに押さえ込まれたのが残念。でもその後は..
Weblog: half past midnight
Tracked: 2007-03-29 21:57
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

なかのひと