2007年02月06日

seesaaがリニューアルした!

長〜いメンテナンスの後でログインしたらビックリ!
編集ページがカラフルでグラフィカルに変わっている。
僕が望む機能は、スピード!再構築や色んな場面で、きびきびした反応が欲しい。
その他はデジカメなどの画像処理が編集画面で出来ると嬉しいけれど…重くなりそう。

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。

ラベル:seesaaブログ
posted by ビートニク at 20:57| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

わかりずらいっすよね。私みたいに他のブログから引っ越してくると「再構築ってなに?」という戸惑いもありますが・・・(汗)
Posted by tommy at 2007年02月06日 21:18
tommyさん、どうもです。
いきなり変わった画面構成にビックリしました。
編集画面でのヘルプ等、もう少し親切にして欲しいですね。
Posted by ビートニク at 2007年02月06日 21:37
あ、応募するとこうなるんですね(爆)

明日やってみよっと(^^)v
Posted by こめろんぐ at 2007年02月06日 23:24
こんばんは。
FC2も色々と機能が増えてるみたいなのですが、
逆に不便だったり重たくなったりで良し悪しです(>_<)

えっと、応募してWiiが当たったら下さい!(笑)
Posted by ガット at 2007年02月06日 23:40
こめろんぐ さん、こんばんは
お試しあれ!
Posted by ビートニク at 2007年02月06日 23:55
ガットさん、こんばんは
当たったら、金柑の甘露煮と交換でどうですか!?
Posted by ビートニク at 2007年02月06日 23:56
何かVistaの様、要らんビジュアルが増えてねぇ?
まっVista自体、Mac OS X の派栗ですが。(爆)
Posted by REDFIVE at 2007年02月07日 11:45
あっ!ビートニクさんも
年末のTRT企画の為に…?
当たったら、よろしくーーーです。(爆)
Posted by カンジ at 2007年02月07日 12:29
画像をアップする先にフォルダー機能の要望とか…
携帯から閲覧した時にコメントのみを覗きに行ける機能とか要望していたんですけどね〜(汗
Posted by カンジ@追記 at 2007年02月07日 12:31
REDFIVEさん、こんばんは
そうですねぇ。編集画面では無意味なマークが…対象年齢を下げた?
Posted by ビートニク at 2007年02月07日 20:11
カンジさん、こんばんは
当たったら、ガットさんトコが先ですから。
なんてな!
Posted by ビートニク at 2007年02月07日 20:12
カンジ@追記さん、どうもです
画像を上げるフォルダーは、「ディレクトリ」という呼び方で設定可能です。
ディレクトリ…MS-DOSの頃が懐かしいです。
携帯向けの機能は…殆どやっていなくて、判りません(^_^;
Posted by ビートニク at 2007年02月07日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リニューアルキャンペーン!だよ!(爆)
Excerpt: えーーーと! Wii欲しさにこのエントリーを上げます。(爆) みなさーーーん!ゆるしてぽん。(爆) でも、何故かseesaaが発行しているタグなのにリンクはしてないし… デザインはズレてるし…と..
Weblog: TRT MiniVan Club
Tracked: 2007-02-07 12:30
×


なかのひと