2006年10月23日

ブラジルGP 決勝

ブラジルGP 決勝 :リザルトファステストラップラップチャート
※セクター別ファステスト比較
BrazilGP_ファステスト.htm
 
マッサ、地元GPで優勝
ミハエルはトラブルが足を引っ張るが、それでも速さは十分見ることが出来た。
●ルノーは今回、コンサバに終始した。ルノーらしくないイメージがあるが、タイトルを掛けたレースはこうだろう。
●SuperAguriF1Team:琢磨の安定して速いラップタイムに吃驚!
が、冷静に見るとフリー走行3+路面状況(ラバー・温度…)の改善に過ぎないようだ。
アベレージスピードが良くても、S1等の勝負所が遅いのが残念。これではコース上での追い越しは出来ない。チャートを見ても、コース上では誰も追い越してはいない。これでは戦えない。
とは言え、チーム状況を考えれば素晴らしいのは確か…
ともあれ、琢磨の安定した速さは数字にも表れているし、左近の不安定ながらも才能の片鱗は見ることが出来るレースだったと思う。
 次のマシン開発の方向性が不明だし、もう一人のドライバーが誰になるのか知らないが、来年が楽しみだ。

※琢磨の頑張りは改めて凄いと思う。ってか、琢磨が凄いからSA06に不満を持ってしまうのだ!
 マシンの不利をどうカバーするべきか、ではなくて、マシンの特性を最大限に活かしたセットアップを目指していたようだ(だからこそマシンの限界が悔しいのだが…)。しかも、予選ではなくて決勝に焦点を当てて…それを成し遂げた琢磨の今シーズンは大きな財産となるだろう。
※追記 Lap 42: Sato, 10th, laps in 1m13.779s for Super Aguri – 0.2s faster than the leader.
42周目、琢磨は誰よりも速いラップを刻んでいた…国際映像に映り始めたのはこの頃からか?
誤解の無いように付け加えますが、最初のラップでのパスは、所謂レーシングスピードではなくて混乱の中でのことなので、通常のパッシングとは区別して考えています。スタートでの頑張りはSA05の時からやっていたし。


posted by ビートニク at 11:40| Comment(42) | TrackBack(28) | F1 レース06 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。最終戦おわっちゃいましたね。色々な要素があり充実した最終戦でした。

そのキャリアを通じて、あまり好みのドライバーではなかったシューミーですが、終わってみると凄いドライバーであったと思います。ま、嫌いだった理由はチームメイトになるベテランを次々に引退に追い込んでいったからなだけですが(ピケ、パトレーゼ等々)。

スーパーアグリに関しては、参戦1年目としては・・・ま、こんなもんかな。準備不足が全てな一年でしたね。SA06Bでシーズンをスタート出来ていたらどうなっていただろう・・・と妄想してしまいますが。

さて、オフの楽しみはSA07ともう一人のドライバー妄想でしょうか(笑)。
Posted by tommy0726 at 2006年10月23日 19:10
tommy0726さん、こんばんは
開幕が待ち遠しくて不安で、そんなシーズンも始まるとあっという間でしたね。
ミハエルは、僕もあまり好きじゃないんですが偉大さは認めざるを得ません。

Super Aguri F1 Teamは本当に頑張ったと思います。F1の世界に居場所を確保したと思います。
力が問われるのは来年ですね。
Posted by ビートニク at 2006年10月23日 20:19
琢磨は、ドライバーの腕さえあれば、トロやミッド以上の走りができることを示してくれたと思います。ただそれ以上上位の車とバトルするためには、もっと車のレベルが上がって、ぬきどころで速くないと無理かも。でも10位の結果は素晴らしいです。ミハエルの最後の走りも見応えがありました。あのパンク、TVではカーボンを踏んだように言ってましたが、ブラウンはフィジケラと競り合った時に接触したためと考えてるようですよ。トヨタどうしたのか、またリアサスペンションのトラブルですか。
Posted by anno at 2006年10月23日 21:45
いや〜、シューマッハ、あの人なんでやめちゃうんでしたっけ?て感じですね。ほんとに。

> SA06Bでシーズンをスタート出来ていたら
あれ見るとそう思いますよね。
でもレースやりつつ改良をやってたからこそあれだけいけたんじゃないかというのも確かですよね。
Posted by BOB at 2006年10月23日 22:04
annoさん、どうもです
改めて琢磨とミハエルの凄さを感じました。
ミハエルは希代のドライバーですね。

トヨタは来年も駄目だと、5年計画も見直しが…?
Posted by ビートニク at 2006年10月23日 22:14
こんばんは。今季も終わっちゃいましたね。ブラジルGPはちょっとセンチメンタルな印象でした。ミハエルはトラブルがあったことで逆にいいラストランだったのでは?琢磨くん、今季のいい締めくくりができましたね。
Posted by maru at 2006年10月23日 22:18
BOBさん、こんばんは
シューマッハは改めて凄いと思いました。
好きなドライバーじゃなかったんですけど、好き嫌いは関係ないです。
SA06、ミッドランドの進化もSA06の影に脅えたからでしょう。F1の底上げをしたと思います。
でも、それ以上でもない…残念ですけど。
Posted by ビートニク at 2006年10月23日 22:19
maruさん、こんばんは
終わってみると、充実したシーズンだったと思います。
色んな意味で節目となりそうです。
Posted by ビートニク at 2006年10月23日 22:21
終わっちゃいました・・・とうとう・・・
でも、すごいレースが見れたから・・・

世代交代もちゃんとできたし。。。

今年は最後のミハエル、鈴鹿も見にいけたし。

あとは総集編を待つのみ!です☆
Posted by ルーシー at 2006年10月23日 23:02
ご無沙汰しております…(;^_^A

ついに今シーズンも終わってしまいましたね。ミハエルの引退を惜しみつつも、いつか琢磨も引退する時が来るのかと思うと、なんだか切ないです。

まあ、それまでに一回でも琢磨が優勝する事があれば、私的には満足なのですが、SAF1じゃあまだまだ厳しいですね。

でも今回の結果にはかなり驚きました。一年でこれだけ成長出来たのですから、来年はさらなる成長を期待したいと思います。
Posted by 考える葦 at 2006年10月23日 23:06
琢磨の走りには驚きです。
それ以上にスタッフの努力にには脱帽。
ピットクルーも初年度とは思えないほどにスムーズでした。
アグリ・チームの来季が楽しみなブラジルGPになりましたね。

ブラジルGPではミハエルが熱い走りを見せてくれました。やっぱりミハエルって凄いと思える走りに感動を覚えています。
Posted by ひとり at 2006年10月23日 23:09
ルーシーさん、こんばんは
節目の年に良い経験をされましたね!
記憶に残るミハエルの姿とシーズンでしょう。
Posted by ビートニク at 2006年10月23日 23:13
考える葦さん、こんばんは
ミハエルはやっぱり偉大です。
思えば、デビューからずっと見ていられたと言うのは幸せなのかも知れません。彼のファンじゃないんですけど。

琢磨も間違いなく素晴らしいドライバーです。
来年がどうなるか、今から楽しみですよ。
Posted by ビートニク at 2006年10月23日 23:31
ひとりさん、こんばんは
琢磨もミハエルも素晴らしいドライバーですね。
やっぱりF1はスゲー!

一つの時代が終わりましたが、来年もまた楽しみです。
Posted by ビートニク at 2006年10月23日 23:33
ビートニクさん、こんばんは。TBありがとうございます。 
ブラジル戦すごかったです。頑張って観たかいがありました。 
最終戦、琢磨10位 左近16位はほんと嬉しいです!
見終わった後は寝不足なのかいろんな思いが駆け巡っていたのか、アタマがぼんやりしてしまいましたが、
時間がたってレースを思い返すにつれて、すごかった!という気持ちがわいてきてしまって!
私の話の聞き役である家族が今日もまた、鈴鹿に続き、たいへんそうにしてました〜(苦笑)
  
2006年シーズンを、TRTのみなさんと琢磨を応援できたことも今年の思い出です!ありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いします。
Posted by ルビー at 2006年10月24日 00:00
ビートニクさん、こんばんは。
「琢磨が凄いからSA06に不満を持ってしまう」・・・確かに。もっと速いマシンで走ってもらいたい、とついつい思ってしまいますな。
あのマシンで、今回はよくぞ素晴らしい走りを見せてくれたと思いました。
Posted by guwa at 2006年10月24日 00:59
ビートニクさん、こんばんわ!
TBもしたかったんですが、うちは
鈴鹿の金曜ですが、いいですか?(爆)

なーんてそれは冗談として、
スタートからとても面白いレースでした。
マッサ母国初勝利、アロンソチャンプ&ルノーラストラン、
キミマクラーレンラスト、シューF1ラストラン等。
いろんなことが交差したレースで、いろんな思いで見ていました。
やっぱり、琢磨の10位完走は素晴らしかった!!
確実に中央に日の丸、君が代が近づいている!! かな??(笑)
Posted by mokkun at 2006年10月24日 02:10
終わっちゃいましたねぇ。
つくづく最後を綺麗に締めくくることの難しさを感じさせられました…。
それにしても最後まで彼らしい走りは健在でしたね!
シュー兄、ホントお疲れ様でした!
Posted by 猪口民人 at 2006年10月24日 05:49
ルビーさん、おはようございます
節目のシーズンとなりそうで、最後も良いレースでしたね。

>家族が今日もまた、鈴鹿に続き、たいへんそうにしてました
光景が目に浮かぶようです(^。^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
Posted by ビートニク at 2006年10月24日 05:57
guwaさん、おはようございます
SA06は最後まで遅いマシンでしたね。
チームの発足から考えると仕方がないって言うか、それでも凄いとは思うんですけど。
来年は琢磨に相応しいマシンになると良いんだけど。
Posted by ビートニク at 2006年10月24日 06:12
mokkunさん、おはようございます
盛り沢山のレースでしたね。
ミハエル・アロンソ・キミ、そしてマッサの変なレーシングスーツ(爆)

琢磨のドライビングに答えるマシンが欲しいですね。

トラックバックは何時でもok!で、何処に?
Posted by ビートニク at 2006年10月24日 06:17
猪口民人さん、おはようございます
>最後を綺麗に締めくくることの難しさ
そうでしたねぇ。ドタバタでした。
でも、それが返って速さを強調したかも知れませんね。やっぱり凄いドライバーです。
Posted by ビートニク at 2006年10月24日 06:21
おはようございます!
いつもお越しいただいているのに、
中々コメントを返せずスミマセン。
遂に今年も終わってしまいましたね。
シューマッハも無敵の頃は好きじゃなかったけど、去年くらいから「人間」としてのシューマッハが見れたような気がしますね。
1つの時代が終わったなぁ・・・

琢磨ですが、ホントに彼は凄いですね。
SAF1に来て、本当の意味での成長をしたのかもしれません。
BARのままの琢磨ならダメだっただろうけど、今、彼に早い車を与えたら間違いなく優勝できるんじゃないかと思います。
「3強」の車に乗った琢磨を見てみたいなぁ・・・最低でも本家の車には乗せてあげたい・・・
SAF1の来年の車はどうなるかわからないけど、やっぱトロより少し速いかRBRと同じくらいで落ち着きそうな感じですよね・・・
速いトコSAF1でも早い車を!!

左近も頑張りましたね。
リザルトこそ違うけど、ほとんど琢磨と遜色のない走りが出来るって事がわかりました。
もう1年走れば周りからも「F1ドライバー」として本当に認めてくれると思います。が、
来年どうなんだろ・・・やっぱアンソニーが来るんですかね。
僕としてはアンソニーもいいけど、やっぱり琢磨&左近コンビで来年も行って欲しいと願ってます。
Posted by HIRO at 2006年10月24日 09:00
こんにちは。
改めて琢磨を応援してTRTに参加している事を誇りに思えた瞬間でした(笑!)
琢磨は昨年のような先急ぐような走りは全然なくなったし、ある意味現時点での出来る事を100%やる!って言う感じで落ち着いてましたよね!この姿勢はマシンが速くなっても続けてほしい事です。
来期はマシンがどうなるか解りませんが是非また素晴らしいとこを見させてほしいもんですね〜!
ミハエルは最後の最後で運に見放されたって感じでしたが、やっぱり凄いドライバーでした!ご苦労様の一言です。
Posted by デヴィッド at 2006年10月24日 12:00
ビートニクさん、こんにちは!

今シーズンのF1も終了ですが、シューマッハの最後のオーバーテイク・ショー、啄磨の渾身の快走と、見応えのあるレースでしたね。惜しむらくはバトンの予選でのトラブルとトヨタのリタイアでしたが、マッサの優勝も手伝っていい雰囲気の最終戦でした。

シーズンを戦ってきた全てのチームとドライバー、とりわけこれで引退となるシューマッハには感謝の気持ちでいっぱいですが、ビートニクさんもお疲れさまでした。

オフシーズン情報もよろしくお願い致します!
Posted by mar at 2006年10月24日 14:22
今年のF1も終わっちゃいましたねぇ〜。

最終戦は寂しさとともに、何だか清々しさも感じられて結構好きなんですよね〜♪

琢磨の走りは来季の飛躍を予感させる走りでしたねっ。

マッサのレーシングスーツについては…スーツだけにスーッとスルーで(笑)

Posted by 猪口民人 at 2006年10月24日 17:58
本当に琢磨はすごい!

鈴鹿での走りにも感動しましたが、最終戦を最高の走りで締めくくってくれた琢磨に感謝です。
去年のことを思うと、本当に今年の琢磨は素晴らしかった。

来シーズン、そしてその先の2008年が楽しみでなりませんね!
私は必ずSAF1でトップ争いが出来る日が来ると信じています。
Posted by ほり at 2006年10月24日 19:22
HIROさん、こんばんは、お疲れ様です
昨年のミハエルは苦しんだんでしょうね。で、今年は決断をするシーズンとなった…彼の人間性が垣間見えたレースが幾つかありましたね。

 琢磨にはトップ3に入るようなマシンに乗せてあげたいですね!
 左近は条件が揃えばいいタイムを出せることを証明しましたが、安定性が課題ですね。
来年がどうなるのか、興味深いところです。
Posted by ビートニク at 2006年10月24日 19:51
デヴィッドさん、こんばんは
 琢磨はドライブだけではなくてチームをまとめ上げて方向性を示す重要な役割を果たしたと思います。ドライバーの枠を越えていた…大変だったと思うけど、彼を成長させたとも思います。しかも、余分な仕事を抱えても、速さは失わない!
 ミハエルは凄いですね。これ程のドライバーは出てこないかも知れませんね。
Posted by ビートニク at 2006年10月24日 20:05
marさん、こんばんは
ミハエルの素晴らしい走りに琢磨の頑張り、他にも見所が一杯でしたね。
日本勢は何処も来年が勝負ですね。

こちらこそお世話になりました!!
Posted by ビートニク at 2006年10月24日 20:16
猪口民人さん、こんばんは
最終戦の夜に開かれると噂のメカニック達のパーティに興味があります!
 シーズン中はライバルでも、同じフィールドで闘ってきた彼等には連帯感があるんでしょうね。

マッサのレーシングスーツがイマイチなのは触れないのが大人ってもんでしょうか(^_^;
Posted by ビートニク at 2006年10月24日 20:21
ほりさん、こんばんは
琢磨の走りに改めて感動しました。
やっぱり凄いドライバーです。
来年が楽しみです!
Posted by ビートニク at 2006年10月24日 20:37
こんばんは!
琢磨は本当に今年一年の成果がでて良かったです。時間が経つにつれてジーンとしてます。(爆)

最後のミハシュー劇場と政治的翻弄にもめげずチャンピオンに輝いたアロンソはともに立派ですね。
改めてF1馬鹿で良かったと思います。

あー早く来シーズンが始まらないかなー!(爆)
Posted by カンジ at 2006年10月24日 21:42
カンジさん、こんばんは
今年の琢磨が経験したことは、彼にとって得難い経験だったと思います。去年のこともそうだとも言えますけど、ずっとポジティブですよね。
節目と思えるシーズンだと思います。

来年まで長いですよ〜!
Posted by ビートニク at 2006年10月24日 21:57
通りすがりの書き込み、お許しを!
誰も書いてくれなくて寂しいので。

ありがとう!お疲れ様!!コスワース!!!
願!復活!!がんばってくれえ!!!
Posted by 他力本願児 at 2006年10月25日 09:22
おはようございます。
ブラジルGPで配られたレッドブリテンに今年の「UNSUNG HERO」賞で琢磨の名前が挙がっていたそうです。日本人だけじゃなくって世界中の人が琢磨の功績は認めてくれたってことですよね(^^)ちょっと嬉しくなっちゃいました。
それと、世界のベストファンにも鈴鹿のファンが選ばれたとか(^^)それも嬉しいよねえ
このレッドブリテンが欲しい(>_<)
Posted by えす1964 at 2006年10月25日 09:24
レジ袋みたいなのがマシンの下に吸い込まれて後方から出てきた時に、スゴイ勢いでスゴイ高さまで吹き上げられたのを見て、デフューザーって言いましたっけ、ああいう風に空気を流してるんだなと感心しました。ドライバーには迷惑なだけでしょうが。
マッサはちゃんとメットとか持って計量したんでしょうか?でもあれって、なぜ計るのか良く判ってないのでが?最少重量ってドライバーを含めた重さなんでしょうか?
Posted by tetra at 2006年10月25日 14:24
他力本願児さん、こんばんは
コスワースはきっと戻ってきます。ウィリアムズと組んだのが良くなかったのかも。仕方ないんですけど。
それと、F1絡みでは来年からのエンジンの監視役としての仕事があるとか無いとか…FIAの下請け業務ですね(^^;でも、それなら社員は少数で良いよな。
 彼らはエンジン販売で利益を上げないといけないから、自動車メーカーと比べて辛いところですね。
Posted by ビートニク at 2006年10月25日 19:33
えす1964さん、こんばんは
御大の「グランプリ日誌」ですね!
オイラはレッドブル主催のパーティに潜入したいッス(#^_^#)

マジな話ですが、イギリスではF3の時から琢磨人気が高かったそうです。
Posted by ビートニク at 2006年10月25日 20:26
tetraさん、こんばんは
ブラジルらしく、ゴミが多かったですね(^_^;

規則では、ドライバーとマシン、HANSなどの装備品の合計重量で最低重量が決められています。
なので、同じチームのマシンでも、マシン単体の重量は異なるんですよね。
Posted by ビートニク at 2006年10月25日 20:34
はじめまして、TBありがとうございます。
昨シーズンまでの佐藤琢磨はドライビングが荒いイメージでしたが、今年1年でかなり成長しましたね。
来シーズンはもっと期待できそうです。
Posted by Dee at 2006年10月25日 22:52
Deeさん、おはようございます
ようこそ、初めまして。
今年の琢磨は、徒に速さを追求するんじゃなくて、チームを成長させる指針となるべく頑張っていました。単なるドライバーの役割を越えていたと思います。
 この状態で、トップチームのマシンに乗せてみたいと思うんですが…
Posted by ビートニク at 2006年10月26日 05:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブラジルGP決勝
Excerpt: ネタバレあり *地上波、録画方々は取り扱いに注意願います。*
Weblog: Lion heart
Tracked: 2006-10-23 19:31

ブラジルGP決勝
Excerpt: ネタバレあり *地上波、録画方々は取り扱いに注意願います。*
Weblog: MichaelあにさんF1を斬る!(期間限定)
Tracked: 2006-10-23 19:31

2006年ブラジルGP 決勝結果
Excerpt: 折り畳んで決勝結果あり! 取り扱いにご注意ください。 23日正午頃、決勝後コメント、追記しました。こっそりと。 きょうは、メチャメチャ、眠いです(笑)
Weblog: TRT Communication
Tracked: 2006-10-23 19:48

F1 ブラジルGP決勝
Excerpt: 凄いレースだったなぁ!! 深夜2時10分からの放送だったので、くじけそうになったけど頑張って起きていた甲斐があった!本当に! ミハエル・シューマッハの現役引退、ミシュランタイヤの撤退、マルボロ、ラッ..
Weblog: ランチママの徒然日記
Tracked: 2006-10-23 21:47

F1 ブラジルGP 所感 〜 ラストエンペラー
Excerpt: 文字通り皇帝の走りが拝める最後のGPとなった2006年の最終戦ブラジル。ドライバーズタイトルはほぼ確定、コンストラクターズもルノーの9ポイントリードで迎えたインテルラゴス・・・ ミハエルは予選第3ピ..
Weblog: VAIOちゃんのよもやまブログ
Tracked: 2006-10-23 22:05

最終戦・ブラジルGP '06
Excerpt: アロンソくん、2年連続ワールドチャンピオンおめでとう!!! ルノーもコンストラクターズタイトル獲得。2年連続Wタイトルおめでとう! 逆風にさらされるわ、フェラーリが手強いわで、難しいシーズン..
Weblog: half past midnight
Tracked: 2006-10-23 22:10

2006F1 Rd.18 ブラジルGP スーパーアグリレビュー
Excerpt: SUPER AGURI F1 TEAM 公式リリースより 佐藤琢磨 カーナンバー22 (SA06-03) 10位 走行周回数:70 最速ラップタイム:1:13.401 山本左近 カ..
Weblog: にこらすの徒然なるままに・・・part2
Tracked: 2006-10-23 22:33

M・シューマッハよ☆永遠に!!
Excerpt: ラストラン・・・何を考えて走っているのだろう? 不運のブラジルGP、最終戦。 最後尾よりのスタートから、脅威のごぼう抜きで、いったいどこまで駆け上がっていくのか!! 一人ひとりに別れを告..
Weblog: (T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T)
Tracked: 2006-10-23 22:58

皇帝の意地を見たブラジルGP
Excerpt: マッサがセナ以来13年ぶりにブラジル人によるブラジルGP優勝を果たした。 ブラジルカラーのレーシングスーツを身にまとい歓喜の表情を見せるマッサ。 観衆も大喜びの母国GPとなった。ミハエルに抱っこされる..
Weblog: ひとりの独り言
Tracked: 2006-10-23 23:12

F1ブラジルGP 琢磨がとうとうトップ10フィニッシュ!
Excerpt: ミハエルのラストランとなったF1ブラジルGP。我らがスーパーアグリの佐藤琢磨は、トップ10圏内に入る10位でフィニッシュしました! もう少し戦略が良ければ、ポイント圏内だって可能なレース展開。しびれま..
Weblog: この際、言いたい放題=別冊版
Tracked: 2006-10-23 23:58

ブラジルGP決勝
Excerpt: ミハエルの勝ち運は鈴鹿のエンジンブローで終ってしまったんでしょうか。。 ウィリ
Weblog: ルビーとダイヤモンド
Tracked: 2006-10-24 00:02

ブラジルGP決勝〜ありがとうミハエル
Excerpt: 途中まで本家の方と内容がダブっております本家から来られた方ご容赦ください 今回はちょっと特別なもんで ようやくブラジルGPの録画を見ました いやー見ごたえありました 何より印象に残ったのが..
Weblog: ahsiamのへや完全趣味ページ
Tracked: 2006-10-24 00:55

F1ブラジルGP 決勝
Excerpt: インテルラゴスサーキットでの、シーズン最終戦ブラジルGPが終了 琢磨、10位で完走〜〜 トップチームに引けをとらない走りで、最速ラップは9位の1.13.401 今回は、琢磨をあまり..
Weblog: お気に召すまま
Tracked: 2006-10-24 00:56

琢磨選手、最高のリザルト!そしてシューマッハの引退。。。F1 最終戦 ブラジルグランプリ
Excerpt: さて現地の天候は晴れ。シューマッハの引退レース。燃圧のトラブルからなんと...
Weblog: 佐藤琢磨 の応援 & News by TNN
Tracked: 2006-10-24 01:13

'06 F1ブラジルGP
Excerpt: マッサ、最終戦の母国GPを制覇! うんうん、良かったです。 フェラーリが最終戦を勝って2006シーズンを終われましたしね。 ティフォシなワタクシとしては嬉しい限りです。 HONDAもバトンが3位で..
Weblog: ぶっちゃけ…独り言?
Tracked: 2006-10-24 06:20

F1 2006年シーズン終了
Excerpt:  第18戦ブラジルGPが終わった。結果は既にご存知の通り、フェリペ・マッサが2勝目にして母国GP初制覇。あのアイルトン・セナ以来のブラジル人ドライバーの勝利によりアウトドローモ・ホセ・カルロス・パーチ..
Weblog: 郷秋<Gauche>の独り言
Tracked: 2006-10-24 06:52

F1ブラジルGP若い王者の連覇と皇帝アリガトウ
Excerpt: 今季最終戦ブラジルGPは皇帝シューマッハのラストランと 年間王者V2で終わる可能性が高いアロンソの最後の対決だ 予選はマッサがPPを獲得しライコネンが2番手を獲得して トゥルーリ・アロンソ・..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2006-10-24 10:02

M・シューマッハ!16年間ありがとう☆彡
Excerpt: とうとうこの日が来てしまいました。 シューマッハのラスト・ラン。。。[:ラブ:]右京様がミナルディでのラスト・ランをむかえた時と同じくらい心の中は淋しさと空しさと感謝の気持ちでいっぱいです[:ラッキ..
Weblog: kazログ
Tracked: 2006-10-24 12:27

◆ブラジリアンGP決勝結果◆
Excerpt: 遂に終わってしまいました。2006F1シーズン。明日から、いったいなのを楽しみに…(爆)脱力系〜ふにふに…まず。あろんちょ〜。チャンピオン獲得おめでとう!そして、本当にお疲れさまでした。ミハシュー!最..
Weblog: カンジのあなた!(H氏公認)
Tracked: 2006-10-24 19:02

アロンソ連覇達成!!
Excerpt: ついに今シーズンのF1グランプリが終了した。 最終戦までもつれ込んだタイトル争い。 連覇を果たすかルノーのアロンソ。 王座奪還をねらうフェラーリのシューマッハー。 実は、前戦の日本グランプリの..
Weblog: フォーミュラーニッポン
Tracked: 2006-10-24 21:44

ルノー
Excerpt: スポーツ シュー、ラスト  今季最終戦のF1第18戦ブラジルGPは、現地時間(以下、現地時間)10月22日、決勝の日を迎えた。午後2時(日本時間:23日午前2時)より、ブラジル・サンパウロのアウ..
Weblog: なんでも。
Tracked: 2006-10-24 22:29

【F1】 第18戦 ブラジルGP 日曜日 決勝レポート
Excerpt: ついにこの日が来てしまいました。M.シューマッハの最後のレース。 日本の真裏に位置するブラジルでは、日本時間の深夜にレースが行われました。 もちろん私は眠い目を擦りながらも、最後まで見続けまし..
Weblog: すずか ねっと
Tracked: 2006-10-24 22:55

2006-F1 第18戦 ブラジルGP 決勝
Excerpt:  結局最後まで見てしまった、、、  長かった2006年のF1もこれで最後。  最終戦ブラジルGPは、フェラーリのフェリペ・マッサがポール・トゥ・ウイン!  ルノーのF・アロンソは2位に入..
Weblog: dis-CHARGE blog
Tracked: 2006-10-24 23:42

1勝もできず…(涙)ブラジルGP決勝<銀河帝国マクラーレンの野望>
Excerpt: とうとう一つも勝てなかったあ 今季1勝もしていないマクラーレンとライコネン。今度こそ今度こそと思っているうちにとうとう最終戦ブラジルGPにまできてしまった。 このグランプリ、マクラーレンは好調で、..
Weblog: V35スカイラインクーペが欲しい!
Tracked: 2006-10-25 05:54

Rd.18 ブラジルGP 決勝
Excerpt: マッサ 一度も先頭を譲る事無く 感動のポール・トゥ・ウィンヾ(●⌒∇⌒●)ノ ラスト・ランのシューゎ表彰台に届かず(_) ルノー、アロンソゎダブルタイトル獲得ヽ(´▽`)ノ ・*:..。o○☆*゚¨゚..
Weblog: Samiano de Angelisの徒然なる日々
Tracked: 2006-10-26 00:58

2006年最終戦、歴史に残るレース!
Excerpt: 2006年F1最終戦ブラジルGPは間違いなく歴史に残るGPになったと思う。そしてそこには4人のヒーローがいた…。 まず1人目は皇帝ミハエル。彼のF1ラストランは序盤のアクシデントにより最下位に落ちる..
Weblog: 佐藤琢磨応援日記
Tracked: 2006-10-26 22:17

Rd.18 ブラジルGP 決勝
Excerpt: マッサ 一度も先頭を譲る事無く 感動のポール・トゥ・ウィンヾ(●⌒∇⌒●)ノ ラスト・ランのシューゎ表彰台に届かず(_) ルノー、アロンソゎダブルタイトル獲得ヽ(´▽`)ノ ・*:..。o○☆*゚¨゚..
Weblog: Samiano de Angelisの徒然なる日々
Tracked: 2006-11-01 09:04

'06F1GPを振り返る。
Excerpt: 世代交代、そして \(゚▽゚*)>シャキーン!!&amp;#63903; 今年1年を振り返ろうと思ったが、偏ってしまう。 やはりミハエル・シューマッハの引退は大きい。 今期は思った程混戦にならなか..
Weblog: ◆ 桃尻開発研究所 ◆beyond the 666◆
Tracked: 2006-11-02 16:58
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

なかのひと