2006年08月20日

最近観たモノ

「ALWAYS 三丁目の夕日」
「フライトプラン」
「笑の大学」…以上はDVDレンタル
「M:i:III」を映画館で。
他にもレンタルしたけれど、何を観たか忘れました(^_^;

この4作品の中では「笑の大学」が一番良かった。
「フライトプラン」と「M:i:III」は、共に途中までは面白かったけれど…終わり方にアレ?という感じで残念。
文章の一部を削ってアップしたんですが、文意が変わってしまって(^^;
最近見たDVDと映画館で観た話でした。暑さのため?元々の呆け?
ラベル:DVD 映画
posted by ビートニク at 10:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 映画・DVD・テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビートニクさんはすごいデス。
私ここ一年映画館に足、向いてません。
数日前に何年かぶりで美術館に行って来ました。
これがプチ自慢ですもの、最悪の出不精ですね。
家の前のTUTAYA、宝の持ち腐れってやつです(笑)。

「三丁目の夕日」はコミックで充分堪能しましたから…。
Posted by beach at 2006年08月20日 23:11
鈴鹿1000km終わっちゃいました。井出っちは失格!なんでもペナルティの指示を無視したからだそうです。ディレクシブこれで終わりなんですね
Posted by anno at 2006年08月20日 23:18
見事に自分が見た映画と被っていませんw

自分が最近見た中で良かったのは、DVDばかりなので古いですが
「シムソンズ」と、「サマータイムマシンブルース」ですね。
青春映画は爽快な気持ちになって良いですね。

Posted by スカイウォーカー at 2006年08月20日 23:19
beachさん、こんにちは
今は暑いし、出かけるのは草臥れます(^^;
Posted by ビートニク at 2006年08月21日 11:59
annoさん、こんにちは
ネット観戦しようと思っていたのに、見そびれました。
昨日は甲子園に釘付けで…それ以外はすっかり(^^;
Posted by ビートニク at 2006年08月21日 12:00
スカイウォーカーさん、こんにちは
>「シムソンズ」と、「サマータイムマシンブルース」
どちらも観ていません。
カーリングの映画は、製作発表か何かの話を耳にした記憶が…スウィングガールズと似た傾向の映画ですかね?あれは面白かったです。
Posted by ビートニク at 2006年08月21日 12:08
たしかに、ウィングガールズっぽいかも!?
高校時代のクラブって良いな〜って感じで、見ているこっちが若返りますよ(笑)
「サマータイムマシンブルース」は笑いドコロがが沢山ですけど、頭をちょっと使う映画でスィングガールズのあの女の子が出てます。名前忘れました・・。
これも大学生活に戻りたい!っていう映画でした。

ところで井出のあれは凄かったです・・。
ある意味、これからも後世に語り継がれるようなレースでした・・。
FN次走ちゃんと出走出来るかな・・。
Posted by スカイウォーカー at 2006年08月21日 22:05
スカイウォーカーさん、おはようございます
面白い映画は沢山ありますね。
うどんがテーマの映画(タイトルは忘れました)を観に行こうか、悩んでいるところです。少し待ってレンタルで良いかな?と。

井出、ボードやその他の合図を無視したのは何か理由があるんでしょうか?普通では有り得ないですよね。本人のコメントを聴いてみたいです。
Posted by ビートニク at 2006年08月22日 05:45
映画ですか!
こないだ『カーズ』を観ました。
車たちがカーレースをするんだけど、フォークリフト君のタイヤ交換作業は。フェラーリのピットクルーより早かったな!
M・シューマッハも登場しましたよ。
もちろんフェラーリの車君としてでしたけど。
Posted by きんと雲 at 2006年08月22日 17:43
きんと雲さん、こんばんは
「カーズ」ですか!
多くの有名ドライバーが出ているらしいッスね。
オイラはレンタルコースだな。
Posted by ビートニク at 2006年08月22日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

なかのひと