2008年11月24日

F1 今日の小ネタ

テスト

期待と不安のテストが終わりましたね。
琢磨は彼が走っている時点ではトップタイムを出しているのが好印象です。
勿論、テストでは他チームの状況が不明なので他所と比べても意味は無いんです。
が、チーム内での比較は(それぞれ異なる役割分担があったとしても)可能だろうと期待はできます。
兎に角、実力の一端はアピールできたと思うので、後はチーム事情がどうなのか?が大きなポイントでしょう。
決定は年越しとなりそうですが、期待は膨らむ…
なお、輝く 
 
中本現場監督の移動

↓のannoさんのコメントにもありましたが、中本修平現場監督が二輪へ異動するそうです。
夏の飲み会の時は、「今年か来年でもサーキットに来てくれれば」…と言葉を貰っていただけに、その後に何があったのか、色々と妄想してしまいます。
期待していたニック・フライの更迭は発表されず、シーズン終盤になっても彼のコメントがメディアに流れ続け…
ニック・フライの来期ドライバーに関するコメントを読む度に??と思っていたのですが…
内部で何があったのか、今は知る由もありません。
輝いて
posted by ビートニク at 19:37| Comment(6) | TrackBack(2) | F1など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
本当に、F1の世界ってなにがあるのか分かりませんね。
このまま蠅が増殖していくのかと思うとガッカリですね!
琢磨に関しては本当に良い結果に結びついてくれるといいと願っております!
Posted by カンヂ at 2008年11月24日 19:58
お久しぶりです。

中本さんの移動には、やっぱり?的なとこもありましたが、残念ですね!
蠅の事も・・・どうなってんの?ですよね(笑!)

もう乗っ取られてる感じが蔓延?困ったもんです。

キンダーガーデンにインタビューが載ってて、ブルーノと琢磨の事が書かれてましたけど、ちょっと憤慨しちゃいましたよ!
そぉ〜言わなくてもねぇ(笑!)

ちょっと中本さんにイラッ!としたけど、・・・移動は残念だなぁ〜



Posted by デヴィッド at 2008年11月25日 09:45
ホンダ、F1から撤退してしまうんですね。
Posted by anno at 2008年12月05日 17:35
カンヂさん、
遅くなりましたが、コメントを有り難うございました

事情は不況にあり、ってことでしたね

琢磨にはF1の世界で生き抜いて欲しいです
Posted by ビートニク at 2008年12月07日 08:58
デヴィッドさん、
遅くなりましたが、コメントを有り難うございました

残念ですね…
中本さんの琢磨に関するコメントは悪意は無いと思います。
実際、彼の語り口を直に聞いたらニュアンスは違うと思います。
Posted by ビートニク at 2008年12月07日 09:01
annoさん、
遅くなりましたが、コメントを有り難うございました

そうですね、「撤退」するんですね…
Posted by ビートニク at 2008年12月07日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110134434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

琢磨が語る「トロ・ロッソ」「2009年マシン」そして「持参金」について。
Excerpt: 佐藤琢磨が、バルセロナテストを終えて帰国。22日に都内で行われたファンイベント “Takuma Club Metting 2008”に参加した時のダイジェストでしょう...
Weblog: カンヂのあなた!(40代の青春)
Tracked: 2008-11-24 19:58

F1語録
Excerpt: F1について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純にF1...
Weblog: F1
Tracked: 2008-11-25 12:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

なかのひと