2008年09月03日

決まるまでは…

複数のメディアによると、
琢磨のトロ・ロッソテストが決まったそうだ!
チームからの正式なリリースも出た。
Toro RossoリリースF1キンダーガーテンF1通信autosport.com
待ちに待った動きだが、シートが決まったわけではない。
単純な速さだけではなく、色んな条件を勘案しての結論となるだろう。
トロ・ロッソは、レッドブルからの独立色を強めなくてはならないタイミングでもある。
取り敢えず、テストが真っ当に評価されることを願うのみだ。

事故のことでは皆様にご心配をお掛けいたしましたm(__)m
完全ではありませんが、体は日毎に回復しています。
簡単ですが、本当に有り難うございましたm(__)m
posted by ビートニク at 00:02| Comment(5) | TrackBack(4) | F1など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
そうですねぇ。シートが決まった訳ではないのですよね。
ただ、これを足掛かりにシートが決まると良いですね!!
追伸
ビートニクさん
お体、大事にしてくださいね!
Posted by 木公田土 at 2008年09月03日 00:07
DCがモンツアで終わりという話がチラホラ有るので、琢磨が日本GPを走る可能性が出てきましたね。しかし、アサヒ飲料がよく認めたと、、。亜久里も昔、東芝とサンヨーの問題でベネトン入りをボツってるので、それがネックになると思っていましたが、、。琢磨がニューイの車に乗るのは楽しみです。でも、トロも再来年には自前の車が必要なわけで、琢磨には早い時期に光る走りを見せて、将来を開いてほしいですね。若返りが著しい昨今ですが、琢磨には走りで将来を獲得してほしいです。
Posted by 悟ファンの私 at 2008年09月03日 09:01
まあ取りあえずは一歩前進ですから〜(^^)

でも、ホントにしっかりと評価してもらってシートの確保をしてもらいたいですよね!
Posted by えす1964 at 2008年09月03日 11:14
ども!
体の方は、とりあえず?よさそうでなによりです。大事にしてください!

久々の琢磨の明るいニュースで気分が良いのですが、トロロッソのマシンって来期大丈夫なのかが気になりますよねぇ〜
KERSとかシャーシとか・・・まぁチーム自体も不安ですが(爆!)

決まってもいないのに気が早すぎですね(笑!)
Posted by デヴィッド at 2008年09月03日 11:44
木公田土さん、悟ファンの私さん、えす1964さん、デヴィッドさん、
コメントを有り難うございました

テストで気になるのが、琢磨の評価と言うよりお抱えドライバーの評価・比較にしか使わない可能性があると思うんです。
文句ない素晴らしいパフォーマンスを発揮できれば「予定」を覆すかも知れません。
また、レースでは「経験」も大きな比重を持ちます。
先ずは良いタイムを出すこと。そしてそれらが総合的に評価されることに期待しています!
Posted by ビートニク at 2008年09月07日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105925318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

琢磨、トロロッソのテスト参加が決定。
Excerpt: 佐藤琢磨のトロ・ロッソテストドライブが決定した
Weblog: ◆ 桃尻開発研究所 ◆
Tracked: 2008-09-03 00:49

琢磨、トロロッソのテスト参加が決定。
Excerpt: 佐藤琢磨のトロ・ロッソテストドライブが決定した。
Weblog: 別館◆桃尻開発研究所◆資料室
Tracked: 2008-09-03 00:53

F1(4463) 佐藤琢磨 トロ・ロッソでテスト決定!
Excerpt:             トーロ・ロッソはプレスリリースを通じ、スペイン・ヘレスで
Weblog: 戀は糸しい糸しいと言う心
Tracked: 2008-09-03 21:31

Honda F1 中本修平「初日はバトン17番手、バリチェロ18番手」
Excerpt: 第13戦ベルギーGPの初日フリー走行で、Honda Racing F1 Teamのジェンソン・バトンは17番手、ルーベンス・バリチェロ18番手だった。
Weblog: SONZなポチ
Tracked: 2008-09-06 09:08
×


なかのひと