2008年08月26日

アクシデント

今夜、後ろから追突されてしまいました。
たぶん、車は全損…
あいつ、何キロオーバーだったんやら。
許せん(`へ´)フンッ。

症状は頭痛と気持ち悪さと左足の打撲
レントゲンを見る限り、取りあえず骨は大丈夫みたい

仕事はどうする?代わりなんていないぞ(*_*)
posted by ビートニク at 23:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ〜大丈夫っすか?

頭痛ってのが気になりますね!
私もやられた経験がありますが、そのときは腰でしたので・・・

頭を打ってるんですね・・・たぶん
少し様子を見ながら動いたほうがいいっすよ。

お大事に!
Posted by デヴィッド at 2008年08月26日 23:42
ビートニクさん、こんばんは☆
ご無沙汰しております。

かなりの事故だった様ですが、大丈夫でしょうか?
頭痛は気持ち悪さという症状が心配ですが・・・。
お忙しい中でなかなか難しいのかもしれませんが、ゆっくりと静養されて、一日も早く回復される事を祈っております!
お大事になさって下さい。
Posted by poorbassist at 2008年08月26日 23:48
だ、だいじょうぶでっか!
頭痛と気持ち悪さは、目に見えない分心配ですね。
保険をガッポリいただいて、身体をしっかりと治して下さいね。


Posted by きんと雲 at 2008年08月27日 07:02
おはようございます♪

え〜っ!!事故ですか??
大丈夫ですか?

事故って後が怖いから あまり無理しちゃ〜ダメですよん♪お身体をいたわってあげてくださいね!!

お大事に…ね!
Posted by chichami。 at 2008年08月27日 07:26
全損に近い‥ってほんとヤツは何キロオーバーで走っていたんでしょ。

お仕事はスケジュールの決まっているのもあるでしょうし‥‥辛いですね。
みなさんおっしゃるように無理は禁物ですよ。
お大事に。。。
Posted by beach at 2008年08月27日 10:02
Σ('=';)車は全損?
って…体は大丈夫ぢやないみたいですが…

体あってのモノダネ。
確かに仕事を考えると、ですが…
代わりはいないのですから尚更様子をみながらゆっくりと動いてくださいね!
仕事の保障は併せて先方に押しつけて!

最優先は体調の回復にしてくださいね!
Posted by カンヂ at 2008年08月27日 11:02
 大丈夫ですかいなぁ^^;。
その衝突スピードでぇ、前方からじゃ無かったのがぁ、不幸中の幸いですなぁ〜^^;。

 脳検査もしてくだはれぇ^^;。
 
何も出来ませんがぁ、早く善くなる様にぃ栃木から祈ってますぅm(_ _)mぺこ。。。
Posted by 天使な悪魔。。。 at 2008年08月27日 16:41
車、全損って・・・。
体、無理はダメですよー。

って、無理しちゃったりするんでしょうね・・・。

お大事に。
Posted by あけみ at 2008年08月27日 16:54
お身体大丈夫ですか?
お久しぶりですね。
全損バトンの車ってハワイで拝見させていただいた車でしょうか?。
2年程前におやじもおかまにあって、追突したドライバーに警察官が尋問したところ、飲酒運転と分かりそのドライバーは急に暴れだしして、おいらも立ち会っていたのびっくりしました。
場所は中本さんが講演にこられたすぐそばの交差点です。
話が長くなりすみません。
お大事に。
琢磨・・・来期どこかのチームで走って欲しいですね。最近のF1は見てても力がはいりません。(悲)
それではまたです。
Posted by ポン at 2008年08月27日 19:44
デヴィッドさん、poorbassistさん、きんと雲さん、chichami。さん、beachさん、カンヂさん、天使な悪魔。。。さん、あけみさん

皆さん、
暖かいコメントを有り難うございます<(_ _)>
今日は近所の整形外科を受診しました。
頸椎の4・5番ぐらいが僅かに安定性を欠いている状況だそうです
不快感はその為だろう、と。
いわゆる“むち打ち”の症状です。
できる限り休むことにします(^_^;

車は仕事用じゃなくて軽のライフだったんですが、やっぱり全損となりました。
図らずも、車の衝突安全を証明してしまいました。
Posted by ビートニク at 2008年08月27日 19:59
ポンさん、本当にお久しぶりです!!!
お元気ですか?

僕は今、首にカラーを巻いています。
…首が伸びて背が高くなると嬉しいかも(爆)

入れ違いの書き込みでしたね。
上のコメントにも書きましたが、ハワイの時は仕事用の車ですね。
あっちは草臥れていますが、まだ大丈夫です〜
それにしても、事故は嫌ですね。

琢磨ですが、来年はF1で走ってくれると良いですね♪
一ファンとして、願うのみです(-人-)ナームー...
Posted by ビートニク at 2008年08月27日 20:08
うわぁ、大丈夫…じゃないですね。

頸は気をつけてくださいね。後でとんでもない症状が出ることがありますから。

ゆっくりと静養してくださいね!
Posted by ほり at 2008年08月27日 20:31
うわ〜。大変でしたねぇ。
整体師としての見解を述べさせていただければ、レントゲンでわかるくらいの頸椎のゆがみは、整体師としてはかなりのもの。
もちろん、急性なので安静にしていれば自然治癒出来ますので、まずは休息を。
そして継続的な検査を。

どうかご自愛くださいませ。
Posted by ゆうすけサタンマリア at 2008年08月28日 00:29
うわあああ。大変でしたね。
むち打ちはしっかり休んで治さないと、後に響きますし。ゆっくり休んでくださいね。
毒電波…はいらないか(爆)
お大事に!
Posted by こめろんぐ at 2008年08月28日 14:05
うわあああ。大変でしたね。

むち打ちはしっかり休んで治さないと、後に響きますし。ゆっくり休んでくださいね。

毒電波…はいらないか(爆)
お大事に!
Posted by こめろんぐ at 2008年08月28日 14:06
大丈夫ですか〜〜〜!?

オイラも追突されたこともあるんだけど、この後、しっかりブレーキを踏むことができなくなるのが怖くなっちゃうんで・・・

それよりも・・・大きな怪我がなくてホットしました。

お大事に・・・
Posted by えす1964 at 2008年08月29日 08:22

お身体も大丈夫じゃなさそうじゃし…。
なんとライフが廃車になるほどの衝撃!!

皆さんも言われているように、しっかり静養してくださいね。
経験が無いので、判りませんが…。
むち打ちは、あとを引くと聞いてるので心配です。

お大事に!!

自分には過失の無い防ぎようの無い事故…。
怖いですね。

Posted by せなっち♪ at 2008年08月29日 18:24
カラーをしっかり巻いて、安静にしてください。
骨以外にも、脳脊髄液減少症なんのおありますから、要注意です。
私の母親は、むち打ち症という言葉が付けられるようになった症例の人でした。
用心してください。
しかし、仕事も痛そうです。
養生して、早く復帰を願っています。
Posted by sonz at 2008年08月30日 17:12
具合どうですか。無理なさらぬよう、どうか御自愛下さい。
Posted by anno at 2008年08月30日 23:00
大丈夫ですか!?
気がつくのが遅くなってすみません!!

相当の衝撃ですよね。
できるかぎり体を直すことに専念してくださいね!
レスよりお体を!ですね。

心配してます。。くれぐれもお大事に。
Posted by るびこ at 2008年09月01日 16:45
久しぶりにのぞいてみると・・・

大変でしたね。

琢磨のグッドニュースで回復スピードが上がるはず!

でも、無理されないように。

お大事に。
Posted by マサボン at 2008年09月02日 22:28
皆さん、ご心配をお掛けしてます

日毎に回復していますので♪
有り難うございましたm(__)m

あ、そうそう
今回の事故で、生まれて初めて救急車に乗りました!
色んな意味で乗り心地は悪かったです(^_^;
Posted by ビートニク at 2008年09月03日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105477296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×


なかのひと