2008年08月15日

先日のことでした

楽しい一時を過ごしました
N本さん
ホンダF1・琢磨のこと等、疑問に思っていたことが幾分すっきりしました
中身を書けないのが残念ですが、
これから起こるであろう「変革」を楽しみにしたいと思います。
サキソフォン
タグ:HRF1 ホンダ F1
posted by ビートニク at 16:40| Comment(6) | TrackBack(0) | F1など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどうもでした。
この日をきっかけにブログ更新ぼちぼち再開しました。
後半戦が楽しみになってきました。
Posted by com at 2008年08月15日 18:43
とてもHな一夜でした。(汗;;
次回ももっと盛り上がれるように、熱く熱く応援です。
Posted by sonz at 2008年08月15日 19:59
こんばんわ
いったい何事ですか?
こっそり、教えてよ・・・(笑)
Posted by nonochi at 2008年08月16日 03:37
comさん、こんにちは
コメントを有り難うございました

こちらこそどうもでした〜
良い切っ掛けになったようですね!
Posted by ビートニク at 2008年08月16日 14:15
SONZさん、こんにちは
コメントを有り難うございました

すっごく Hな夜でしたね〜
「次」が楽しみです♪
Posted by ビートニク at 2008年08月16日 14:17
nonochiさん、こんにちは
コメントを有り難うございました

え〜、オフレコ話ばっかりでしたから

じゃぁ、…ヒソヒソ…
Posted by ビートニク at 2008年08月16日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104785915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×


なかのひと