2008年08月01日

ヨンキュッパ!

先日のエントリ「そろそろ」に書いたPCが届いていた。

バタバタしていて箱を開けただけで、電源すら入れていません
友達のを触っただけで、ちゃんとは把握できていないvista
…環境の構築を考えると頭が痛いけれど、今のは限界なんです
仕事にも使うので、なんとか早めに片付けないとなぁ
ASM5201
って言うか、本当にスペック通りの物が届いたんだろうか?
そんなレベルから心配だったりして(>_<)
お買い得だったと思いたい(^^;

※電源ボタンが角っこにあるそうな
タグ:PC Acer
posted by ビートニク at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Vistaからダウングレード権を使って、XPを使うことはできませんか?XPの出荷は終了しているでしょうから、サポートの点では不利になるかもしれませんが。
Posted by anno at 2008年08月02日 17:13
お邪魔しますだ^^

オラもつい最近買い換えたばかりでして(前のは9年落ちでした)
パソコンはこんなに進化していたのかと驚いております^^;
Posted by 慎 at 2008年08月03日 01:03
ビスタ・・・

ええ、イライラします。
前はWindows98だったにもかかわらず・・・
(笑)
Posted by ジムカニアン at 2008年08月06日 19:51
annoさん、遅くなりましたが、
コメントをありがとうございました

今回はコストを重視したんです
ダウングレード権付きのビスタは良い対応ですが、
高くなってしまいます
Posted by ビートニク at 2008年08月15日 16:55
慎さん、
遅くなりましたがコメントをありがとうございました

パソコン、ハードの進化は納得ですけど、ソフトウエアの方は進化なのかな?
と疑問に思うこともあります。
ビスタは見た目の斬新さばかりが目立っていて、僕にはメリットを見いだせません。
LANの設定が判り辛くて、未だに孤立状態です(*_*)
Posted by ビートニク at 2008年08月15日 17:00
ジムカニアンさん、
遅くなりましたがコメントをありがとうございました

ビスタは派手なグラフィック表示・アニメーション効果を止めれば、
幾分マシになるみたいです。
しかし、マイクロソフトの思考が判りません。
Posted by ビートニク at 2008年08月15日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104009483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×


なかのひと