2008年07月28日

出発

インターハイへ向けて出発しました
見送りに遅れそうになりましたが、かろうじて一言交わせました(^^;
空
掛けた言葉は“楽しんでこい”と一言。
これで良かったのか?
(家でする会話は冗談ばっかりで、まともな会話が少ないんです)

目標はベスト16らしい…
オイラは応援に行けませんが、
上尾市の皆さん、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
ラベル:日記
posted by ビートニク at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さん、精一杯の力を発揮出来るといいですね。

写真の中に顔みたいな雲が見えるのは私だけ?

あ、遅れましたが
ご無沙汰していますm(__)m
Posted by あけみ at 2008年07月29日 20:42
あけみ さん、こんばんは
お久しぶりです

>写真の中に顔みたいな雲

僕も何となく顔っぽいな〜って、
写真をリサイズしていて気付きました。
撮っている時は判らなかったんです。

土曜日が試合です。
どんな結果であっても納得いく内容であればそれで良いと思います
…でも、少しドキドキしてます
Posted by ビートニク at 2008年07月31日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

なかのひと