2008年07月27日

早起きも後…

今日も早起きでした
日の出前、4時起きです
月朝.jpg
 

娘が“インターハイと同じ時間進行で練習する”と言うんです。
つまり、送迎しろってことです。
こんな時、長距離通学はとても厳しいです(>_<)
たんぽぽ.jpg
この2年半、毎朝の早起きは辛い物でした。
インターハイが終わっても引退じゃ無さそうですが、
早起きの日々も僅かである事に変わりありません。
早起きはともかく、泣いても笑ってもインターハイは直ぐ目の前。
結果はどうあれ、悔いの残らない様にやってくれれば良いんです。
散歩.jpg
日の出前は強い日射しになるかと思いましたが、雨が降り出しました。
送り届けた後、することが無い物だから、雨の合間に宍道湖の風景を撮りました。
漁船.jpg


posted by ビートニク at 20:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
   
がんばれ! 娘さん!

がんばれ! ビートニクさん!
     
Posted by nonochi at 2008年07月27日 20:52
凄いですね、娘さんの気合の入れよう。
インハイで結果残せるといいですね。

しばらく早起き、頑張って下さい!
Posted by yu-ko at 2008年07月27日 21:43
たいへんですよね〜・・・
オイラのところは取りあえず一段落したんでよかったんですが・・・

でも、娘さんが全力を出して、インターハイでいい結果を残せるといいっすね!

早起きたいへんですが、がんばって〜〜〜〜!!
Posted by えす1964 at 2008年07月28日 08:52
nonochiさん、コメントを有り難うございます
残り僅かだと思えば、随分と楽です
オイラは早起きだけですけど(^^ゞ
Posted by ビートニク at 2008年07月28日 17:49
yu-koさん、お久し振り
コメントを有り難うございました

娘はスポーツの為に越境通学を決めました。
やりたい事をやっているだけだと思うんですけどねぇ。
引退したらどうなるやら…そっちが心配だったりします
Posted by ビートニク at 2008年07月28日 17:53
えす1964さん、コメントを有り難うございました

インターハイの結果によっては帰ってくるな…とは言いません(^^;

結果はともかく、
納得の出来る内容であればそれで良し!です。
Posted by ビートニク at 2008年07月28日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

なかのひと