2008年06月26日

なぬ!?

F1通信によると、
フォースインディアにホンダエンジンが載るかも知れないそうだ

琢磨のシートという条件を付けて、格安で…



微妙(>_<)

…時間がないので取り敢えず…上げ逃げゴメン
posted by ビートニク at 22:48| Comment(7) | TrackBack(4) | F1など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり気持は同じですね‥‥。

そんなこんなが現実になっちゃった来年、
その「インドの力」にぶち抜かれちゃったら、
どうすんだろ、ホンダさん‥‥。
Posted by beach at 2008年06月27日 00:08
正直言って、

「琢磨を安売りするな、ボケ! あHONDAら!」という気分です。ハイ。
Posted by こめろんぐ at 2008年06月27日 00:51
マジですか!以前にも、ホンダがF1チームにエンジンを供給し、そのチームで琢磨が走るという話が出ていました。その時はアメリカの新規チームだったような。で、今度はかつてのジョーダン?実現性は高まった?バリチェロが移籍して来た時の話では、エンジンは、フェラーリよりホンダが上のように感じられました。ということは負けているのはシャシや空力など。違う車にホンダエンジンが載って、それに琢磨が乗って、それに本家が負けたらどうするのでしょうか。
Posted by anno at 2008年06月27日 06:21
フォースインディアもガスコインがいるので侮れないはずですよ。

まぁ、琢磨はホンダ抜きにして見たいなぁ。
Posted by ゆうすけサタンマリア at 2008年06月27日 19:08
お久しぶりです。

私の予想?では、琢磨は本家の策略には乗らないので安心しております(爆!)
Posted by デヴィッド at 2008年06月29日 11:00
私も、琢磨は自分で道を選ぶと信じてますので、これには乗らないと…。

あと宿題(爆)、やりました!
なんか、ぐちゃぐちゃな、物足りない内容ですけど、採点お願いします。笑)
Posted by ルビー at 2008年06月29日 11:54
beachさん、こめろんぐ さん、annoさん、ゆうすけサタンマリアさん、デヴィッドさん、ルビーさん、
コメントを戴いていたのに
長い間放置していて申し訳ありませんでしたm(__)m

何もないよりは何であれシートを確保
と言うのはアリかも知れませんが、端からそれが目標では戴けませんね
正直、
ホンダは兎も角、HONDA(HRF1)の影響下にあるのは良くないと思います
クルサードが抜けたドライバー市場で魅力が増すんじゃないかと期待はしているんですが…
Posted by ビートニク at 2008年07月06日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

琢磨、フォース・インディアに?
Excerpt: フォース・インディア、エンジンをホンダに変更かForce India considering engine supplier switch?スイス誌 "Motorsport Aktuell" によると..
Weblog: 佐藤琢磨応援日記'08
Tracked: 2008-06-27 01:33

なぬ?琢磨がフォースインディア?
Excerpt: あHONDAはどこまで琢磨を便利に利用する気なんでしょうね? 正直、このチームにどれだけの魅力があるのか? 今はまだ噂の段階のようですが、...
Weblog: カンヂのあなた!(40代の青春)
Tracked: 2008-06-27 15:49

琢磨、来季フォースインディア加入か?
Excerpt: スーパー・アグリの消滅以来、F1シートを失っている佐藤琢磨が、ここに来て来季フォース・インディア加入という噂が流れて注目されている。
Weblog: ◆ 桃尻開発研究所 ◆
Tracked: 2008-06-27 19:32

琢磨、来季フォースインディア加入か?
Excerpt: スパイカーF1時代からの契約で現在も使用しているフェラーリ・エンジンは極めて高額であると伝えられるが、これに対してホンダの示した条件は1年でおよそ1千万ユーロ(約16億9千万円)も低額である上に、20..
Weblog: 別館◆桃尻開発研究所◆資料室
Tracked: 2008-06-27 19:39
×


なかのひと