2008年08月26日

アクシデント

今夜、後ろから追突されてしまいました。
たぶん、車は全損…
あいつ、何キロオーバーだったんやら。
許せん(`へ´)フンッ。

症状は頭痛と気持ち悪さと左足の打撲
レントゲンを見る限り、取りあえず骨は大丈夫みたい

仕事はどうする?代わりなんていないぞ(*_*)
posted by ビートニク at 23:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

2008年08月24日

F1 今日の小ネタ

F1通信で紹介された「イナーター: ケンブリッジ大学発明のF1技術」
について

何故このタイミングで記事になったのか、不思議だ。
多くのチームに採用されて、既に特別な技術ではない。

想像だが、未だ採用していないチームはF・インディアぐらいだろう。
ただ、イナーシャダンパーを使いこなしているチームはトップの数チームぐらいかも知れないが。

このタイミングで話題になるのは何故だろうか?
もっと重要な何かを隠すためか?
特別ではなくなったから記事に出来たのか?

F1の世界は不思議が多い。
posted by ビートニク at 08:32| Comment(2) | TrackBack(0) | F1など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

F1 ヨーロッパGP

久しぶりのプレビューです
Valencia Circuit:Track Length:5.440km・Laps:57・Race Distance:310.080km
コース図コース解説(F1キンダーガーテン)

モナコ以外の市街地サーキット。しかも初開催だ。
コース図を見ると、何となくモナコっぽい?
カナダにも似ている気がする。
 
続きを読む
posted by ビートニク at 21:33| Comment(2) | TrackBack(3) | F1レース08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

花火'08

今年の花火です
去年とは違う撮り方を試してみました

 
続きを読む
タグ:写真 花火
posted by ビートニク at 22:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

先日のことでした

楽しい一時を過ごしました
N本さん
ホンダF1・琢磨のこと等、疑問に思っていたことが幾分すっきりしました
中身を書けないのが残念ですが、
これから起こるであろう「変革」を楽しみにしたいと思います。
サキソフォン
タグ:HRF1 ホンダ F1
posted by ビートニク at 16:40| Comment(6) | TrackBack(0) | F1など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ヨンキュッパ!

先日のエントリ「そろそろ」に書いたPCが届いていた。

バタバタしていて箱を開けただけで、電源すら入れていません
友達のを触っただけで、ちゃんとは把握できていないvista
…環境の構築を考えると頭が痛いけれど、今のは限界なんです
仕事にも使うので、なんとか早めに片付けないとなぁ
ASM5201
って言うか、本当にスペック通りの物が届いたんだろうか?
そんなレベルから心配だったりして(>_<)
お買い得だったと思いたい(^^;

※電源ボタンが角っこにあるそうな
タグ:PC Acer
posted by ビートニク at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


なかのひと